ラベンターのお掃除パワー | 内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

渋谷より電車で3分 駒場にある自然豊かなリトリートサロンです自分らしく生きる ために心理占星術を使用し輪廻転生から持ってきたテーマを明確にします。レインドロップマッサージやアカシックレコードにて浄化、癒しも同時に行います。

こんにちは

 

巣ごもり期間も長いと

いろいろなところをお掃除したくなる方も多いと思います。

 

私は昨日、洗濯機をお掃除しました。

 

洗濯機の洗濯槽洗いという洗剤もたまに使いますが

昨日は、アロマでお掃除。

 

 

洗濯槽に水を張り、ラベンダーを10〜15滴たらします。

 

そして、洗いだけして放置。

 

そして、すすぎと脱水をすれば終了。

 

 

普段、私も洗濯槽クリーナーを使うことも多いのですが

 

今回はラベンダーのお掃除で

 

黒いゴミ???カビ??汚れがいくつか浮いていました目

 

香りもほのかに香りうずまきお掃除も楽しくなりますよラブラブ

 

(すすぎをしておけば、次のお洗濯に衣類に匂いがつくことはありませんのでご心配なく)

 

 

ラベンダーには抗菌効果があるので

  • 洗濯槽の中のカビの繁殖
  • 繊維の中で細菌が増える
のを抑えてくれます。
 
私は、排水溝にもラベンターを垂らして、抗菌と香りを楽しんでいますラブラブ