オーラは何色?オーラパーソナルカラー診断で魅力をアップ | 内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

渋谷より電車で3分 駒場にある自然豊かなリトリートサロンです自分らしく生きる ために心理占星術を使用し輪廻転生から持ってきたテーマを明確にします。レインドロップマッサージやアカシックレコードにて浄化、癒しも同時に行います。

こんにちは

 

昨日掲載したパーソナルオーラカラーのご感想を

早速いただきましたのでご参考のために・・・おねがい

 

 

昨日もブログでお伝えしましたが

オーラは心の現れであり、潜在的な意識も入っています。

その部分を良い面で身にまとうカラーとして引き出すことができます。

 

それに加えて自分の得意な色や苦手な色を知ることで

さらなる自分の魅力をUPすることができるようになりますキラキラ

 

 

 

チューリップ紫パーソナルカラーはネットや雑誌で自己診断したことあるんですが、それだけでは気づかなかったことを分かりやすく教えてもらえました。
そして、何といってもオーラの色を見てもらえるのがすごいです!
なぜその色を持っているのか、過去や現在の状況など、思い当たることばかりでした。
ファッションやメイク~性格・人生についてまで、具体的なアドバイスをいただけます。
あいまいな表現なくハッキリ答えてくれ、そのうえすごく優しくて親身な先生です。
こちらに通うと、先生選びってとても大事だとよーく分かります!おすすめの先生です。

 

 

チューリップ紫今日はパーソナルオーラカラー診断を受けました。イエベブルベとか聞いてはいたものの、自分では今ひとつよくわからなかったのですが、鏡の前で色々比べて見るとパッと顔色が良く見えたり逆にくすんで見えたり。自分では選ばなかったような色が実は1番似合う色だったり。また三神先生ならではのオーラを見ての診断は、単に似合うだけでなくこの色を取り入れると私の良さをもっと引き出し、自分に自信が持てるようになるアドバイスが貰えました。髪の色やメイクもこんなのが似合うよと教えて頂き、これからは色々と迷う事なく洋服や化粧品選びも楽しくなりそうです。とても楽しかったです。ありがとうございました。

 

 

こちらこそありがとうございましたラブラブ

 

診断をしていて、皆様のお顔がだんだんとさらに明るく輝いている姿を

見ているのが私も嬉しかったです。

 

自分が美しくなる姿って皆様自然と笑顔になるんですよね長音記号2

 

中身と外面、両方からアプローチをすることで

ひときわ輝く美しいオーラになりますキラキラ

 

オーラカラー診断 2.5時間 30000円(プライベートレッスン)

 

HPまたはラインでお申し込みください。