アロマ講座で輝く美しさ | 内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

渋谷より電車で3分 駒場にある自然豊かなリトリートサロンです自分らしく生きる ために心理占星術を使用し輪廻転生から持ってきたテーマを明確にします。レインドロップマッサージやアカシックレコードにて浄化、癒しも同時に行います。

みなさま

こんにちは

 

昨日のアロマ講座の3回目では

みなさま本当に肌が綺麗になられ

ワントーン明るく

そしてファンデーションをつけなくなりました💙

という方もいらしゃいました。

 

 

私も、実はファンデーションは使っていないのですおねがい

 

 

年齢を重ねると、ファンデーションをつけると余計に

老けて見られたりよれて化粧崩れをしたりするんですね。

 

なので、私も下地を塗ってちょっとお粉をはたくだけです。

 

若見えされていらっしゃるアラフィフの方たちって

ファンデーションを使っていません。

っていう方実はすっごく多いんですよ。

 

でもね・・・・

 

とは言っても隠したいものはたくさんあるではないですか???

 

 

それはラベンターのオイルやフランキンセンスさまにお任せするんです。

 

今回の生徒さまたちもラベンダーとフランキンセンスを顔につけるようになってから

シミ・シワが目立たなくなられていらっしゃいました。

 

そうなるとファンデーションをつけなくとも過ごせるようになるんですね。

 

ファンデーションをつけないとお化粧直しも必要ないんですビックリマーク

 

なんとも手抜きメークですが

 

これがツヤ肌・若見えのテクニックでもありますおねがい

 

 

 

image

 

アロマ生活・・・みなさまもどんどん続けてみてくださいねドキドキ

 

 

そして更年期???と怪しげに向き合う女子たちにも

ゼラニウムやレディースクラレオールは最強のオイルです。

 

実際にアロマ環境協会でも、ゼラニウムを塗布したモニターさんたちに

2か月目に女性ホルモンの数値が上がったことが証明されています。

 

ツヤ肌イキイキ肌を目指したい方には是非お勧めのアロマ達ですドキドキ