ホリスティックウェルネスコーチの

梶川あきこです!

 

 

 

 

ココロと身体を整えて自分と繋がった私のbefore→after

◉他の人と比較しやすく、落ち込んで自信をなくす
自分軸を見つけて、自分を見れるようになり、
 結果、理想の仕事が舞い込む♡

◉感情のアップダウンが強く、自分を責める

自分の心に寄り添い、どんな自分でもOKを出せ、
いつも心が穏やかに♡

◉身体が無理するまで頑張り、

持病アトピーの悪化・生理不順

アトピーが寛解し、肌がキレイと褒められるように♡

◉食事を良い、悪いでジャッジして食べ、

 様々な健康情報を試すが結果が出ない
自分に合う食事を知り、ハンバーガーやスイーツも楽しめるように!
◉週末は疲れて整体やマッサージに通う
仕事終わりや週末もエネルギーに溢れ、
 自分の興味のある学び、
 パートナーと旅行を楽しむ♡

 

 

 

(いきなり本文ですみませんw)

 

 

私ね、昔からよく人が

相談をしてくれるタイプの人間でした。

 

 

感受性が豊かで、

感じる力も強いと気づいたのは

大人になってから😳

 

 

前職でカウンセリング

(本来は食事のカウンセリグのみなのですが、

長く患者さんとお付き合いする分、

その方の家族のこと、

意識のブロックなども伺うことも多かった)を

する上で、

話を聞くとその方の世界観に

入り込みすぎてしまい、

その感受性は時には持ちすぎると

大変ということを感じた。

 

 

 

 

 

その影響もあるせいか、

感受性が強い私=ダメな私

と勝手に自分の脳内で変換するように。

 

 

 

3年くらい前は”ダメと思う自分”がピーク😱

 

 

 

自分にはウェルネスや健康の知識や

経歴はあるんだけれど、

反対にそれを無くしてしまったら、

私には何が残るんだろう?

本気で思っていました。

 

image

 

 

経歴が長くなり、

その経歴を褒められれば褒められ、

求めてもらうようになる程、

ありのままの自分ってなんだろう??

 

 

とずっと考え、

ありのままに生きたい。

そんなことばっかを考える日々。

 

 

 

 

 

けれど、

そんな時、自分と向き合うこと

たくさんしたんですよね。

 

 

 

自分の感情と向き合ったり、

(そもそも、感情に蓋をしていたので、

蓋をパカーんと開けるところから😂)

自分の思考の癖を知ったり。

 

 

自分で勝手に決めていたルールで

自分を裁き、

そのジャッジで自分を
苦しめてることに気づいたり。

 

 

image

 

そんな自分の一人劇場をやめ、

とにかく本当の自分を受け入れる、

寄り添う、自己受容をしました。

 

 

 

 

 

 

 

結果、

色々なものを感じ取れる私って最高じゃん!

スキルや職歴という服を脱いで

丸裸になったとしても(例えが下手でごめんなさいw)

私最高じゃん!って

本気で思れるようになったんですよね。

 

 

だから、自分を責めることはもうやめて、

どんなあなたでもOKなんだよ!と伝えたい💖

 

 

 

ポジティブな人は、

メンタルが強いのではなくて、

どんな自分も

受け入れていることだと思うのです💖

 

 

 

 

4月から、本来のあなたと繋がる!

心と身体の講座をスタートします♩

 

4月1日から30分の無料セッションもスタート!

 

セッションご希望の方は、

公式LINEから、「セッション」とお送りください💖

 

 

公式LINE


2回/週ほどLIVEもしています♩

友だち追加

 

 

INSTAGRAM

Instagramも遊びに来てね🎵

こちらからご覧いただけます♡