ホリスティックウェルネスコーチの

梶川あきこです!

 

「食」と「ライフスタイル」の調和

感性と繋がり、本来の自分へ♡


詳しい自己紹介はこちらから♪

 

 

突然ですが、あなたは自己信頼と聞くと
どんなイメージを持っていますか??

 

 

 

”自分を信じること”というのが

一番に出るかもしれないのですが、

昔の私は

何か行動する時には、自信を持つことが大切で、

「自信があるから上手くいく」そう思っていたんですよね🌿

 

image

 

だから、学生や20代の頃のような

根拠なき自信があった時は良かったのですが、

30代になってなんだか色々な概念がついてきて、

自然と社会や会社に納まり出そうとした時は、

昔のような自信は消えかけていた😱

 

 

 

 

だから一歩を出すのに、

すごく勇気が必要になって、
その一歩が重くなっていることに気づいた。

 

 

 

 

でも最近思うのは、
本当は自信があるから上手くいくのではなくて、

自分を信じて行動した結果が自信になるんだよなぁ
と改めて思う🌿

 

 

そして、その「自信」は

何か大きなものを成し遂げたから

得られはのではなくて、

日々の毎日の小さな積み重ね

 

 

うまく行った時もそうじゃない時も

受け入れて、自分に対して

「どんな自分でも大丈夫!」

「よくやったね!」

「どうせ上手くいくんだから♡」

 

 

そんな

毎日の声がけをたくさんしてくことが、

ミルフィーユのように積み重なって、

分厚い自分への信頼がつくられるのだと思う💛

 




INSTAGRAM

Instagramも遊びに来てね🎵

こちらからご覧いただけます♡




公式LINE
現在公式LINE登録で
\自分をもっと愛するための/
ココロとカラダのワークのプレゼントを準備中☺️

友だち追加