ホリスティックウェルネスコーチの

梶川あきこです!

 

「食」と「ライフスタイル」の調和

感性と繋がり、本来の自分へ♡


詳しい自己紹介はこちらから♪

 

 

 

体調があんまり良くない時。

少し食材やカラダに対して知識が出てきた時。

 

そんな時って、食べ物に対してジャッジ

し始めたりすることが多い🥺

 

 

グルテンは良くない。 とか

酸化した油はとっちゃダメ。 とか

添加物が入っているものは摂らない。とか

 

 

 

 

 

 

 

確かに体を整えていく上で

大切なポイントっていっぱいある😊✨

 

 

自分で食材を選べれるようになってきたのは、

知識が増えてきた証拠でもあるけれど、

あんまりジャッジしすぎるのは、

自分をジャッジするのと似た感覚になる🥺

 

 

 

 

昔の私がまさにそうで、

「白砂糖は摂らない!」

「カフェインは良くない」

「電子レンジはタンパク質が変性するから使わない!」

とか。

 

 

 

 

 

今思うのはそんなに厳しくしなくても大丈夫だよ〜🙆‍♀️

 

心と体は繋がっているから、

ジャッジしすぎるはあなたの心を

ギュッと縮こませる。

 

 

それこそがストレスになっちゃうことも

あるのです。

 

 

 

 

もっとゆるめていこう😊🙏💛

 

 

必要な人へ、届きますように✨

 



公式LINE
「ウェルネスに生きる」情報を配信✨

友だち追加

 

INSTAGRAM

Instagramも遊びに来てね🎵

こちらからご覧いただけます♡