こんにちは 美香です

 

今日から、オンラインDiet Curumuが本格的にスタートしましたキラキラ

 

オンラインダイエット?

ご想像の通り…

メールやLINEアプリを用いてカラダの知識や痩せるための思考などダイエットをトータルにアドバイスするオンラインのダイエットサロンですキラキラ

 

実は、今までは私個人でオンラインのサービスを提供していました。

 

● 日々のパフォーマンスを上げたいという経営者の方

● 生活習慣病を予防してずっと健康でいたいという健康意識の高い方

● がん見つかったので治療と並行して治るように生活を整えたいという方

を対象に、パーソナルヘルスコーチングをしていたのですが、

 

ダイエット希望のお客様が増えてきたこと

最近の状況で外出やジム通いなどの制限で困っている人が増えてきたこと

健康知識をもっと広げていきたいと思ったこと

などが重なり、

【 オンラインDiet Curumu 】

として、スタートすることにしました!!

 

なので、ダイエットアドバイザーは私一人ではありません!!

 

ずっと私と一緒に数多くのお客様を綺麗に!そして人生を変えるサポートしてきた

スペシャルカウンセラーも一緒にサポートいたします!!

 

私自身、医療と健康の分野に携わって約18年経ちますが、

実績とか出した方がいいのかな〜という話題になって

サロンをオープンして約10年間の

整骨院やサロンのカルテ枚数を数えていたら、3000名を超える方々とお会いしているようでしたおねがい

(治療回数では5万人は軽く超えているようで、私の指紋もよく消えずに残っているなって手をいたわってみたりラブラブ

 

その内、ダイエットや美容分野でも1000名を超える女性の美と健康のサポートに携わることができていてとても嬉しく思いました!

私たちのサロンを探して、出会って下さったお客様に改めて感謝を申し上げます!!

 

そして、この経験と学びの集大成が

【 オンラインDiet Curumu 】

としてブラッシュアップして誕生!!

 

 

▼一つでも当てはまったあなたにご紹介したいレッスンです

「健康的に痩せて綺麗になりたい」

「リバウンドしないこころとカラダの知識を身につけたい」

「今度こそダイエットを成功して自分に自信をつけたい」

「10年後の自分のために今できることを始めたい」

「(私たちと一緒で)いつまでも健康で美しく輝く女性でいたい」

 

実際のメニューの詳細やダイエットの進め方、初回相談に関しては公式ラインよりお尋ねください!!

公式ラインにご登録後、「オンラインダイエット」とメッセージを下されば、

(2020年3月は)私たちスペシャルカウンセラーが対応させていただきます!

 

 

↓ 薄着の季節になる前に、誰にも知られずに家でこっそりダイエットに成功したい人におすすめです!!

 

公式ライン

https://lin.ee/4SOsqx6

 

最後まで読んでくださり、今日もありがとうございました!!