ご訪問ありがとうございます

ピリチュアルメッセンジャーの小田季未子です


決断に迷っている人先が見えずに悩んでいる人
心のブロックが障害となって一歩踏み出す勇気を出せずに
やりたいことがやれずに
いる人


そんな、あなたにハイヤーセルフ(魂の本質)からの
メッセージをお伝えし、心のブロックを短時間で解除します


かつて私は、次の仕事を選ぶ際にセラピストになるか
収入の安定した事務職に就くのか迷っていました。


そんな折、私のハイヤーセルフからのメッセージを
聴いていただける機会がありました。

すると…
  
過去世からずっとシャーマン的なことをやっていた。
  
元々サイキックな能力を持っている。

何より自分が今世で何をするために生まれてきたのかを
ちゃんとわかっているはず
と言われてしまいました

確かにその時、ハッと気づかされたのを覚えています。

またある時、瞑想していて「これから私がやるべきことは
何ですか?」

と尋ねると、イメージの中で

雲の上に仙人のようなおじいさんが現れ、その前には
天使のような赤ちゃん達がいっぱいいて、何か選別を
されているようでした。

『この世に生まれてくる準備の整った者、
まだ満たされていない者』
そんな感じでした。


おじいさん(きっと神様
)に言われたのが

悩んでいる者を助け、みんなが心穏やかにこちらに戻って
こられるようにすることがお前の使命だ
というものでした。


自分の使命に気づき、この能力を通して多くの方々の
心に灯をともし、一歩踏み出す勇気を与えることができたら
嬉しいなと思いメッセージをお伝えしています。


詳細はこちら