そうなんです、わくわくなんです!!

以前、ふっと行こう。と決めて、
湘南台でレイキを教えていただいたご縁。

マヤ暦⋯なんか気になる。

なんか気になるは、タイミング。

よし、お願いします!とご連絡をして
マヤ暦の刻印メールを作成いただきました。

マヤ暦自体がピンと来てなかったものの
体験?いやいや、体感してよくわかる。

この感覚的なところで、腑に落ちてしまった。

やっぱり今のタイミングだったと
改め、MY myan diaryもお願いしましたキラキラ

ありがとう、こころより!
わたしのこころはうっきうき愛飛び出すハート

うきうき、わくわくセンサーが
最近ピカイチで
楽しくて、ちょっと夜寝れない。笑

今までなんで、聴いてあげなかったのだろう。
わたしのこころの音。

このうきうき、わくわくセンサーは
間違いない不安キューン飛び出すハート

調子のりたろーはどこまでも。笑笑

とっても楽しみにしていますラブ