はろー!autumn🍁🍂




見てくれよ、この晴れ模様✨

ちょっと仕事の合間にChillインテラスモール!




ふふふ♡♡
早めのランチでリフレッシュ✨

さてさて、
ブーツといえば。

ここ数年、ニーハイやサイハイですな。

ちょっと手を出したニーハイは

ピタピタすぎて昨年は失敗に終わりましたのよ·····
SMですか?Sですか?あなた

みたいな様子にびびって終わりました。魂が抜ける


今年もバレンシアガ、ボッテガさまさまでも

コレクションで素敵にブーツをはいてましたね。

サイハイブーツにスカートとかね!

早速たきまき様もトライされているご様子✨

素敵だよねえええキューン

お靴は素敵なもの、というルールがあるんですがね、日々公園やら海やら公園やら·····

もう汚れるやん、絶対。

うち、車のんない(運転へたくそ泣き笑い)し

チャリだし!足とかペダルがっ!ってやっちゃうの足の先端で。わかります?これ指差し

素敵なお靴はちょっと冬眠しんて

今日はゲットしましたよ~~✨

諦めない!ひらめきひらめきひらめき



ぢゃん!

折り畳みか~い!


へい!ZARA✨

何とか風~みたいなやつが沢山ありますので
楽しいお店!!!

やっぱZARA楽しいよね·····泣き笑い

これは似たやつ。笑
紛らわしくてすんまそ!

こっちの方が丈が若干長くて良いんだが

履き心地は上⤴のタイプが良かった!!!

サイズ聞いたときに店員さんが

今、めっちゃ売れてて品薄だと!

取り寄せもできっかわからんばいみたいな。


まぁ、あんだけ打ち出してたら

みんなトライするよね✨


さぁ、ガシガシ履くわよ~~♡♡

今年こそは履きこなす指差し