日々の楽しみといえば·····


子供が寝たあとの

ファッションチェック~指差し飛び出すハート

なんでこんなに好きなんだろー!

見てるだけで楽しいのよ♡

ふふふ·····✨


まぁまぁ小さな頃から


お洋服が大好き!派手好き!

ちっさな頃から渋谷通い~!小学生から歩く

(単純にちかい)


まぁ、シティガール🏢✨だったんですね。


東京生まれ、東京育ち!

悪そな奴は大体ともだち!(リアル)


コンクリートジャングルの中

トレンドが当たり前な環境に違和感すら覚えなかったのよ~昇天(それは商売よ~世の仕組みよ~)



最近はファストファッションがメインみたいになっちゃってさ、あたいも通りすぎましたけどねグラサン


やっぱりお洋服もね、がないとエネルギーがないんですよね。つくり手の愛


エネルギーがあるものはやっぱり違う。

これ、全てにおいて、アルンダヨ真顔


そしてね、本当に欲しいものを買うべき。


私はいつも自分が買えるもの、  コスパ重視で選んでいたんです悲しい


結局ファストファッションは 

すぐに買えるし、すぐ満足できる。

でも心からは満たされない·····真顔ぎゃーん

 の繰り返し。



やっぱりね

1番欲しいものを選ぶ✨


これ大事。

 私は特に!!!

全てにおいて1番を選ぶときめたのよ~~✨

(人生においても反省ばかり指差し)




そしてやっぱり欲しいものは欲しいのデレデレ


夜な夜な暗闇の中で画面を光らせてるのは

私~( ̄▽ ̄)きらん



ぶっちゃけ眠くて子供と一緒に寝ちまう時も

大半やけどね魂が抜ける



素敵なもの、欲しいもの、

高くないですか?私は高いんです爆笑


ブランドやメゾンのお洋服。

仕立てが良くてうっとりするもの·····ラブ


定価はしんどい·····無理っす。


でも賢く買えば楽しい買い物ができちゃう!

それが海外サイトでショッピングチュー


素敵なものが~%off✨で買えたりするんです。

タイムセールや送料のとこもチェック!


ブランドも多いから、シーズンは去年、

一昨年のアイテムが中心だけど、全然関係ないんですねー。


流行りとか関係ないっすーーー昇天


な感じなわけですよ。あっしは。


好きなように好きな服を着るのが

1番幸せなんだもーん看板持ち愛


周りなんか気にしないさ!

でもTPOだけは気にするさ~!



そんな訳でおすすめサイトを紹介しまっすチュー


続く·····