セッションご感想

あかねさん


Q.あなたはこのセッションから
何をどのように得ましたか?
学びやギフトについて


A.イメージワークを

行ってくれたおかげで、

ありありと理想の現実を

思い描くことが出来ました。

そしてその時の自分の感情を

思いっきり味わうことで、

 

本当に現実に起きているような

気持ちになって

ワクワクドキドキしました。



Q.コーチがしてくれたことで、

あなたに役に立ったことは何ですか?


A.私がどうしたいか、

どうなりたいか、を

聞いてくれて、
改めて自分と向き合うことが
できました。

また予祝ワークで
本当に夢が叶ったような
気持ちを感じることができて
楽しかったです。

エネルギーが先で現実が後、
という練習をコーチの誘導で
自然と出来たので


時々このワークを
空き時間等で行っていこうと
思います。



Q.コーチングの中で取り上げた

問題点や目標に関して、

あなたはそれらを

どう感じていますか?

またセッションの前と比べて、

新たにあなたはどのように

行動していくと思いますか?

A.このままでいいんだ、

という自分への信頼感が

増しました。


そして予祝ワークを頻繁に

取り入れていこうと思います。



Q.その他にコメントや、

コーチへの提案があれば

書いてください。

A.コーチの愛のエネルギーが

伝わってきて、

自然と心をオープンにして

話すことが出来ました。

なぜいつもこうなってしまうのだろう、と

気持ちが落ち込んでいたけれど、

 

実は前進しているのだと、

前向きな捉え直しができたので

自信が付きました。

目の前にいる私にとても集中して

話を聞いてくれるので、

 

聞いてもらえてるという

安心感があり、

とても嬉しかったです。








あかねさんの

叶った状態にいる

喜びと嬉しさ、

幸せいっぱいの

エネルギーを

こちらまで感じられて
自分事のように私まで

とても嬉しく感じました。


あかねさんの

そのエネルギーは、
イメージだけのものではなく

別の次元やパラレルには
既に存在しているから

これほど臨場感が

あったのだと思います。


現実に反映されるのは
きっと時間の問題ですね。


うまくいかないと

感じていた
少し前の過去も

全てが綿密に
組み込まれた
人気ストーリーの
構成の一部だとしたら


あかねさんに
起こったことや
感じたことは
 

 

いくつかの

困難を乗り越えて

ハッピーエンドを迎える

 

大勢の人を

惹きつけて

やまない


まさに人気ストーリー

そのものです。


このことを

いつか

本として書きたいという

発言も飛び出しました。

 


そうなると…

 


辛いと感じた出来事は


物語にするときには

またとない

素晴らしいネタとなり

話の伏線にもなります。



 

 


何もかも

うまくいっている

 

全て

うまくいっていた

 

全部

必要だった

 

 

と言えます。

 

 

 

あかねさんが

 

そうなりたい!という

 

不足感(ない意識)からの

 

望みではなく

 

 

 

(今、目の前の現実がどうであれ)

 

どうなりたいかを

 

既にそうである!と

 

とっくのとうに

 

うまくいっている状態を

 

設定しました。

 

 

 

 

あかねさんも

 

自分の思い(内側)が先

 

現実(外側)はあと!と

 

理解していたように

 

 

 

全ては

 

経過にしかすぎず

 

 

順調でしかない

 

ですものね。

 

 

 

現実をみて

ブレるときが

あっても

大丈夫!



あかねさんが

今に至るまでに
大切にしてきたことは、


自分の感覚を大切にすることと



小さな違和感も逃さないように
キャッチして

そのどちらの自分の感覚も
常に大切にし、


ブレたとしても
自分を信じて
何度も

そこに立ち戻ったことでした。


忙しい毎日に生きる
私たちは
見過ごしてしまうときが

あるかもしれませんが、


自分のハートからの

幸せに向かうときや

自分を愛することの大切さに
気づいたときなどは



必ず通る道なのではないかと
感じています。

 

 

 

あかねさんが

書いた

本を読める

 

そのときを

楽しみにしています☆

 

 

セッション受けていただき

ありがとうございました。