セッションご感想


Cさん(コーチ仲間)


Q.コーチがしてくれたことで、あなたに役に立ったことは何ですか?

A.穏やかな雰囲気の中で、沢山傾聴して下さり、とても話しやすかったです。コーチの笑顔と優しい声に癒されました。


Q.コーチングの中で取り上げた問題点や目標に関して、コーチングを終えた今あなたはそれらをどう感じていますか?またセッションの前と比べて、新たにあなたはどのように行動していくと思いますか?

A.両親に自分を大切にして欲しいと思う事は、私自身へのメッセージでもあると捉えた。


Q.その他にコメントや、コーチへの提案があれば、書いてください。

A.沢山傾聴と承認して下さり、気持ち良く話す事ができました。ありがとうございました。

 

 

 

 

Cさんとコーチ、クライアントを交代して

お互いにセッションをしました。

 

 

 

 

 

番外編

 

セッション後

お互い色々なお話をしていたら

それぞれに気づきがありました。

 

 

自分がかなりのお金や時間をかけて

学んできて

(今学んでいるコーチング見習い中ではなく)

他に提供できるものはあるのだけれど…

 

お金を受け取ることが苦手で

それが現実や現象としても

あらわれているという…

共通点も見つかり

 

 

その課題を

お互い少しずつ乗り越えよう。

 

受け取ることを

自分に許して

 

ありがたく

受け取ることに

慣れていこうと

約束をしました。

 

 

 

こちらも嬉しさと

喜びで

提供したことが

 

求めていた人から

ありがとうと

喜ばれる。

 

 

愛もお金も

温かな思いや

やりとりも

 

 

心地よく

循環できたら

嬉しいなぁと

感じる今日この頃です。

 

 

☆あなたが循環できたら

嬉しいなぁと感じるのは、

どのようなことですか?