セッションご感想

Eさん

1.あなたはこのセッションから

何をどのように得ましたか?

学びやギフトについて

・今あること、人への感謝の気持ち


・自分の心に正直に、これからも

直感(ひらめきとときめき)に

従っていいんだとわかったこと


・自分が経験した辛い出来事、

そこから今日に至るまでの道のり、

その中で知り得たり感じたりことが

他人のためになり得るということが

知れたこと



2.コーチがしてくれたことで、

あなたに役に立ったことは何ですか?

・うんうんと 包み込むような笑顔で

私の話に耳を傾け話を聴いてくれたこと


・自分が経験した辛い出来事や

そこから今日までの道のり、

感じ考えたことについて話したとき、

その経験からのギフトは?と

投げ掛けられたこと


・その経験や感じ考えたことが

誰かの役に立つと教えられたこと



3.コーチングの中で取り上げた問題点や

目標に関して、コーチングを終えた今

あなたはそれらをどう感じていますか?

またセッションの前と比べて、

新たにあなたはどのように

行動していくと思いますか?

・問題だと思っていたことは 

実は問題ではなかったと思えました
・考えすぎず 自分がよいと思ったことは

その思いに従ってまずやってみる 



4.その他にコメントや、コーチへの提案が

あれば、書いてください。

・コーチング後 ある程度の期間をおいて またセッションの機会があるとよいのでは

ないかと思いました

(実際にどのような変化があったのか、

無かったのか、振り返りの機会)


・コーチングを受けたことで、

自分自身が思っていたことに

気付くことができ、整理ができたように

思います
この機会を頂けたことに感謝しています
ありがとうございました



Eさんは、私の大好きなライフワーク

活動仲間です。


ここ何年かはゆっくり話す機会はなく

今回久しぶりにお話できました。



私は約7年以上前に

そもそも経験が少ない苦手分野で、

その上17年くらいの長期ブランク
後の再挑戦であり、
かつ初分野のチャレンジになるという

仕事に関して
私はものすごい恐れのエネルギーで
頭を占領されていて


一歩前に出た後、
3歩下がりを
2年ほど繰り返していました。

進む恐れを持っていると
あらわれる症状が出て


それもわかっているけれど

動けなかったときに



Eさんに相談したら

ハートからの、愛からの
メッセージをたくさん
注いでくれました。

メッセージが温かくて…
私泣きました。


そのEさんのおかげで
ダメ元でもいいから、
まず一歩進もうと思えて
飛び込んだ先で

飛び込みチャレンジできたことに加え、
大切な人にも出会えたことが
最大のギフトです。

Eさんのおかげ。



Eさんと
以前活動を一緒にしていたときから
ずっとそうでしたが、

久しぶりにお話して
言葉では言い表せないほどの
辛い経験後の今回も


Eさんは、やっぱり
愛そのものの人で、

周りからもやっぱり
愛されていました。


ずっと変わらず
周りの大切な人を
当たり前のように大切にしていて

それは言葉だと
簡単にできる気がしてしまうけれど、

継続的に
言動一致させることは、

今のこの現実世界で
人間にとって
実は1番難しいこと
なんじゃないかなと思うのです。



Eさんの人生ストーリーや
その過程で感じた感情、
乗り越えてきたことが

Eさんの生きざまや
姿の全て表れていて

前も今も変わらず
Eさんの内から光として
照らし出されているのを感じました。



愛でいっぱいなところ

可愛いものが好きで


少女のような表情や
エネルギーで純粋に楽しむ姿なども

時に見ることができて

 

 

Eさんと

お話するの

楽しい。



そんなまぶしいEさんと
出会たこと、
大切な仲間で
いてくれたことも
改めて
ありがたくて
嬉しい気持ちになり

誰かにとって、私も
そんな存在になれたら
いいなと思いました。

こちらこそ、貴重なお時間をいただき

ありがとうございました。

時期をおいてまた
お話できるときを
楽しみにしています。