セッションご感想

☆22才息子です☆

Qコーチングセッションを
受けたことであなたが得た

学びやギフトについて

A、思考の具体化が出来た。


Qコーチがしてくれて

あなたの役に立ったこと

A、傾聴の姿勢を感じられると

安心して相談できたから、

そこを学ぼうと思った。


Q話した事柄について、

コーチングセッションを終えて

あなたはどう感じていますか?

又セッション前と比べて、
新たにあなたはどのように

行動していくと思いますか?


A、思考のアウトプットを

日常的に行うことが

大事だと思ったから、

ポジティブな感情や

ネガティブな感情を抱いた時に、

メモに書き出して整理するようにする。


Qその他コメントやコーチへの提案など

あれば、お願いします。

A、コーチングありがとう👍

 

 

 

セッション中に
本人が言っていたことの中から少し↓

「答えなんて

本当は自分でわかってるんだよね。

アウトプットがないから

自分の中に答えはあるけど、

堂々巡りしてるだけ。

自分はまだ

基盤や土台となる部分も

できていない。

今は若いからで通用しても


このまま年齢を重ねて

何も成し遂げていないまま


25才になるのも

30才になるのも怖い。

 

だから〜していきたいと

思っている。」と


希望や葛藤を含めて

自分の中にある思いを

色々と話してくれました。



私がその年齢のとき
先々のことをそんなに

考えてなかったけど

色々考えてるんだな…

母の私より相当しっかりしてると

感じました。


セッションの改善点としては、

将来の不安や怖さの
捉え直しができるような
投げかけもできたら
よかったと思いました。