初めましての方も、お帰りなさいの方もブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



今日はね、徳島からOGクライアントで

英語コーチ養成塾の塾長として活躍する

トマソン可菜さんが東京に来られていたので、2人でランチをしていました♡



可菜さんが先日法人を設立されたので、今日はそのお祝いでペニンシュラホテルのレストランを予約キラキラ


こちら、眺めが良くて好きなんだぁお願い





大活躍の1年だった可菜さんの塾では、英語コーチ以外でも中国語韓国語など、外国語のコーチとして活躍したい方もサポートしてくれるので


気になる方は可菜さんのインスタを

フォローしておいてくださいねおすましペガサススター

https://instagram.com/kana.thoma?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==





でね、今日可菜さんとペニンシュラでランチをしている時に感動してしまったことがあって😭♡


この期待の上をいくことで、

お客様に感動を与える。

って、私たち女性起業家にとってもすごく重要なことなので、シェアさせていただきますね!



その感動ポイントが2つあったんだけど、

まず1つ目が


お食事が始まったタイミングで、

マネージャーさんが挨拶に来てくださったことお願い気づき





今日は可菜さんのお祝いだったので、

予めデザートプレートに

法人設立おめでとう!」とメッセージを入れてくださいとご連絡をしていてね。


だから事前にお祝いの席というのは伝わっていたと思うんですが、だからと言ってわざわざマネージャーさんが来てくれるのは私も初体験びっくりマーク



でもこれがめちゃくちゃ

ビジネスに置き換えられることで、


ダイヤモンド何か気づいたことや

ダイヤモンド伝えたいことがあるときは


口に出して相手に伝える

これが売れっ子先生は

みんなやってることなんですよね照れハート





それは例えば

「今日のお洋服素敵ですね♡」とか

「髪型変えられました?」

「この前インスタにアップしてた〇〇が〜」

とか、そういう小さな話題でオッケー♡


あなたが何か

共感したことや、素敵だなと思ったこと、伝えたいなと思ったこと。それは口に出さないと相手に伝わらないのでこの行動ってやっぱり大切だよねびっくりマーク


と、私も今日は改めて学びましたお願い





そして!今日2つ目の感動ポイントが


プレゼントまでご用意してくれたという事泣くうさぎ飛び出すハート


すごくない?すごいよね?


デザートのタイミングで再度マネージャーさんがきてくださり、可菜さんだけではなく私にまで。しかもお手紙付きで!ボディミルクをプレゼントしてくれたのですお願いキラキラキラキラ


感動のおもてなしに、思わず可菜さんと絶句しながら目を見合わせちゃったよね泣き笑いキューン





いやはや、最初のご挨拶をしていただけただけでも恐縮だったのに、お心遣いに感謝しかありません。本当にありがとうございました!






こんな風にさ、一流のおもてなしってやっぱり期待の上をいくから凄いんですよね。


一流のレストランやホテルに行ったり、飛行機で良いお席に乗るのはこうしたサービスからも学ぶことが沢山あるからおすましペガサス



お客様と対面している時間に、どれだけ目の前のお客様に満足していただき

期待以上の満足感をプレゼントでき


また来たい

また会いたい

と、お客様に思ってもらえるかキラキラ





あなたも何処かへお出かけした時に

「今日のサービス気持ち良かったな♡」

「ご飯美味しかったなぁ♡」

「ここはまた来たいな♡」


そう思った時に、ただの消費者感覚で終わるんじゃなくて、そこから


なんで私は

そう思ったんだろう?

そんなことを分析する癖も、起業家として身につけていってくださいね花



そこに、ビジネスで飛躍し続けるヒントもゴロゴロ転がっていますから照れ気づき






それでは、今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 


 

 
仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 

 


 


\1,600名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image



▼R25にインタビュー掲載されましたハート



 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート


 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は