初めましての方も、お帰りなさいの方もブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



今日のブログは、本当に全くもって中身が無いので(笑)SPY×FAMILYに興味のない方は今日はここまでにした方が良いかもしれません泣き笑いハート


そんなあなたは、

また明日の記事でお会いしましょう♡



と、予防線はしっかり張ったので(笑)ここからは思いっきりいきましょう


レッツ、オタクトーークお願い気づき





という事で先週末、嫌がる(笑)やす君におねだりをして車で向かった先は東武動物公園🦁


7/8〜9/24までの期間限定で

SPY×FAMILY in 東武動物公園コラボをやっていたので、なんとしても来たかったんです!!

(次は呪術廻戦コラボのようでしたよ〜!)



特典モリモリのコラボ入園券、大人2人分ともみのポケットマネーで購入ですキメてる




かわゆー♡

チケットの時点でかわゆーいお願い


窓口のお姉さんが親切で

「入口で半券は切ってしまうので、お写真撮るならその前に撮られてくださいね♡」って教えてくれたの♡好き♡




ランダムで入っているポストカードはロイドさんとダミアンでしたスター




動物園内では、キャラクターとコラボしている動物の展示横にシールが貼ってあって可愛かった♡


アーニャはもちろん、ペンギンさん🐧キラキラ




この写真が撮りたいが為に、私は動物園の入り口のショップでペンギンさんの麦わら帽子をゲットキメてる気づき


因みに子供用です。

因みに私は36歳です。

やす君はとっても苦笑いをしていました。泣き笑い




園内にはパネルも沢山あって、オタク歓喜。




2頭身バージョンも可愛すぎかびっくりキラキラ




因みにやす君は、ボンド推し♡




イーデン校の制服バージョンのパネルもありましたよ目がハート




コラボチケット限定で楽しめるスタンプラリーを完了させると、限定のポストカードもいただけました♡やったー!




そして、期間限定のゲームも発見!

▶︎1回500円で

▶︎4ピーナッツ(笑)をもらえ🥜

▶︎ピーナッツを投げて時限爆弾を止める

ってゲーム。




失敗したら

→参加賞でランダムのシールをもらえ


成功したら

→ランダムでミニスタンドがもらえるとのこと




私はMAX10回くらいまでやっても良いかな?って思ってたんですが(オタクの金銭感覚怖い。笑)見事2回目でゲームクリアして、しかもランダムなのにアーニャをゲットしましたキメてるハート


さすが私、ラッキー♡



やす君も2回目でクリアして、

ダミアンゲットしてました♡


この日集まったグッズたち照れ気づき



推し活で発狂しまくってお腹も空いたところで、〆にはコラボフードをいただきましょう目がハート




スティッククレープと、ポップコーン♡




ただシールが貼ってあるだけなのは分かってるよ。分かってるけど買っちゃうのがオタクの性なのよ泣き笑い飛び出すハート

幸せだから、良いの♡笑




最後には、ポップアップショップでコラボグッズを物色〜キラキラ




このアクリルキーホルダーのアーニャが2つとも欲しくてね。ランダムでも売ってたけど、、、


外れたら嫌だから箱買いしました泣き笑い気づき

8,500円也。笑




韓流好きな幼馴染がね、以前

「大人になってからのオタ活ヤバい、めっちゃ楽しいよ」って言っていたのはこれですね泣き笑い


欲しいものが買えちゃう幸福感泣き笑いキラキラ



という、なんともハッピーだけに包まれたこの日。開催は来週末9/24(日)までやっているので、お近くの方でまだ間に合う方は行ってみてくださいね〜!!



たまに飛び出る、SPY×FAMILYレポでお騒がせして失礼しました(笑)また明日は通常回の記事に戻るので、良かったら懲りずに明日もブログに遊びにきてくださいねお願いハート



オマケ。1回目失敗からの、

2回目でアーニャをもらった瞬間(笑)



今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡



 TODAY'S
 
今後のお知らせ


10月に入ったら、年に1度しか企画・開催をしない継続講座の募集をスタート予定!

今回の講座は、あなたと出逢った方を心身ともにあなたに沼らせる(笑)愛とコミュニケーション、お金を自在に操るアウトローな内容を考え中ですグラサン愛


詳細は逐一 ✩メルマガ✩ からご案内するので、

どうぞお楽しみに!

 ↓


 

 


 

 
仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 

 


 


▼R25にインタビュー掲載されましたハート



 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート


 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は