初めましての方も、お帰りなさいの方もブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



いつも私の
ブログや


人生変えたかったら
行動しよう!

とか

成功する人は
即断・即決・即行動!

とは言っているし、


実際にそれが
めっちゃ大切だけどだけど


だけど、だけどね!!



あなたは行動をするのと
同じくらい重要な事が「やめ時」だってことも
知っていますか?お願い

 


▼オタク部屋という異名をもつ、私の書斎♡



私が思う
、どんどん夢を叶える人は
本当にこの「やめ時」を
見極めるのが
とっても上手♡

 

やりたいことや
楽しい!

と思うことは
すぐに行動を始めるし


自分が全くもって
楽しくなかったり、
成長を感じることが
できない時はサササ。っと
びっくりするほど
早く見切りをつけるのびっくり気づき


 

でね、なぜこれが
「夢を叶える」には
良い行動かっていうとその分
迷ったり・悩む時間がないので



あなたが
「楽しい!!!」


と思えることに

■全エネルギー


■全時間


を注げることに
繋がるから、


だから人生の変化も
早くなるんですよねハート



毎日幸せに生きて、ご機嫌に人生を楽しむ秘訣も

メルマガからは配信中です!

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/






あなたも、もしあなたの
「やっていること」や
「環境」が苦しくても
そこに

・やり甲斐を感じたり


・成長を体感できる

そうした楽しいこともあれば良いんだけど、



ただただあなたが
歯を食いしばって
苦しむようなことだけは、「手放す」勇気も
時には発揮してみて下さい(*´꒳`*)キラキラ



まずは小さな

・ご飯のお誘いや

・コラボライブ

・コラボレッスン

とかもそうですよね指差し飛び出すハート


あなたの成長のスピード、そしてあなたの頭のキャパ、あなたの情報をキャッチする感度

それらを研ぎ澄ますために、あなたはまず何を手放すことから始めますか?


ぜひ、今日の寝るまでの間に

1つ決めてみてくださいね♡





今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡



 TODAY'S
 
今後のお知らせ


10月に入ったら、年に1度しか企画・開催をしない継続講座の募集をスタート予定!

今回の講座は、あなたと出逢った方を心身ともにあなたに沼らせる(笑)愛とコミュニケーション、お金を自在に操るアウトローな内容を考え中ですグラサン愛


詳細は逐一 ✩メルマガ✩ からご案内するので、

どうぞお楽しみに!

 ↓


 

 


 

 
仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 

 


 


▼R25にインタビュー掲載されましたハート



 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート


 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は