初めましての方も、お帰りなさいの方もブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



今日はイキナリ自慢から始めさせていただきますが(笑)うちのメンバーってね、とにかく美人さん可愛い人が多い‼️お願い


これね、よくお知り合いの男性経営者さんたちにも言ってもらえる事なんですよ♡


「ほんとともみちゃんのコミュニティーってみんな可愛いよね」とね。ふふふグラサンキラキラ



キラキラな輝きが抑えきれない素敵なみんながコミュニティーに在籍してくれているのは、主宰の身からすると本当に誇らしい事なんです♡

そして眼福あざす照れ飛び出すハート



そんな、かわい子ちゃんの1人でもありながら、私と同じく(一緒にしてすいません。笑)

羊の皮をまとった狼🐺さんなのが、


ゆるふわ熱血コンサルタントとして活躍されている矢野すみれさん



▼写真左がすみれさんです♡



一児の母としてワンオペで子育てもしながら、起業に励むすみれさんからも感想をいただいたので、本日はご紹介させていただきます照れ花






Q1.中島のコンサルティングを受けた理由を教えてください♡

起業する前から萌未さんの発信は追いかけていました。

最初はオンラインサロンや動画コンテンツなどで勉強をさせていただいていましたが、実際に収入に繋がったので再現性のあるノウハウや萌未さんの人間性に惹かれ、萌未さんのコンサルを受けることを決意しました。


ずっとずっと萌未さんのコンサルを受けることを目標にしていたので、その目標が叶ったことも本当に嬉しかったです🥰



Q2.受講前はお仕事に関して、どんな悩みがありましたか?

◉プレッシャーや責任に押し潰されそうになっていた

◉萌未さんのコンサルを受ける前に月商100万円は達成したけど、その先のステップアップをするためにどうすればいいかわからなかった

◉根性論でビジネスをしていたので疲弊していたこと





Q3.コンサルティングを受講してみて、何がどのように変わっていかれましたか?

萌未さんのお陰で月商は過去最高の180万円を達成することが出来ました!


起業初期はとにかく働いて、収入を得る!ことを目標に頑張っていましたが、実際には身も心も疲弊し、自分の理想とはかけ離れていました。

萌未さんと出逢い人生を楽しむ」ことにフォーカスしながらビジネスが出来たことも大きな変化です。


あとは、とにかくクロージングが苦手で、クロージング前は胃がキリキリしていたのですが、今ではクロージングは楽しみな時間に変わりました🥰


・顔出しする勇気が出来ない

・グループ講座にも挑戦できない

そんな私でしたが、どれも萌未さんのお陰でなんなくクリアし、本当に充実しています!💕





Q4.中島のコンサルティングの雰囲気や、他の講師と「違うな」と思う部分があれば教えてください♡

華奢で小柄で可愛い萌未さんですが、コンサルのたびに萌未さんの器の大きさを感じます。時に号泣してしまうこともありましたが、全て受け止めつつ、方向を正してくれた萌未さんがいたからこそ今の私があります。


ビジネスだけでなく、人生を豊かにしてくれるのが萌未さんのコンサルだと思います。



Q5.中島に会うことに、迷っている方へ一言お願いします!

理想のビジネスだけでなく、理想の人生にしたい人はぜひ萌未さんのもとへ🥰

萌未さんの太陽のような強いエネルギーがきっとあなたを引き上げてくださると思います✨






すみれさん、ありがとうございます♡

素敵な感想嬉しい〜お願い花


子育ても楽しみつつ、

お仕事も自分のペースを確立されて、

大好きな受講生に囲まれてる♡


そんな働き方を体現されてるすみれさんのような、お子さんのいるママ達もうちのコミュニティーには沢山在籍されているので、仲間が出来るのも心強いですよねウインクハート





あなたも、

「ママだから…」とか

「結婚してるから旦那さんが…」

なんてことは言わずに


あなたの夢を諦めない♡

その選択をする勇気を持たれてくださいね!






今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡



 TODAY'S
 
今後のお知らせ


9月ころには、年に1度しか企画・開催をしない継続講座のご案内もスタート!

今回の講座は、あなたと出逢った方を心身ともにあなたに沼らせる(笑)愛とコミュニケーション、お金を自在に操るアウトローな内容を考え中ですグラサン愛


詳細は逐一 ✩メルマガ✩ からご案内するので、

どうぞお楽しみに!

 ↓


 

 


 

 
仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 

 


 

 

 

\1,600名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は