初めましての方も、お帰りなさいの方もブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



今日からの生徒さん等との淡路島合宿に向けて、昨日から神戸入りをして昨晩のディナーは神戸牛のステーキを200g以上ペロリといただいた私目がハート


美味しかった〜♡





と、相変わらず毎日楽しくお仕事もしながら、
プライベートの時間も
満喫していることでお馴染みの(笑)私ニコニコ飛び出すハート



最近のプライベートの飲みの時間は起業家仲間
というよりかは、ビジネスの大先輩である


数社経営をしている方と
飲む機会が多くなり、そこからお仕事の
ご依頼もいただくように
なってきた訳ですがびっくり


が!!



そこでいつも思うのが、本当に稼いでいる方の
「頭の中」って
めちゃくちゃ面白いんですよね! 






私も飲んで
ヘベレケになりながらも(笑)


「あ、今のメモって良いですか?

って、スマホのメモが止まらない指差しハート



なので今日は
あなたにも、
私が最近


億越え経営者」さんから学んだ

成功の5ルール

について、
シェアしたいと思います♡  



それがこちら!!



 

ルール①


お金は
・望む未来を
 

手に入れるツール
・信頼の対価


ルール②


接客は
・教育のこと


ルール③


商品は
・お客様の悩みを
 解決するもの


ルール④


資産は
・お金で増やすもの


ルール⑤


コミュニケーションは
・信頼である

 

どうですかどうですか、


きっとあなたも納得ですよねよだれ愛




ビジネスの考え方。

起業家としての在り方。


お金との付き合い方。


それら全てが、私はこのシンプルな
5ルールに凝縮されてるな!って、そう思ったんです照れキューン




自分を変えたかったら・
今の現実を変えたかったら


あなたの望むその生き方を
「すでに体現してる人」との
時間を増やすことが、

人生を変える最短のルート!




私もこれからも、
みんなにとってすこしでも

会えてよかった


「萌未さんと会って価値観が変わった


そう思ってもらえるように、
私自身も常に学んで
成長を続けるようにしますねグラサン花






あなたも成功の5ルールを胸に刻んで、みんなでもっとハッピーになって、もっと豊かな未来を手に入れましょお願いキューン



あなたが幸せで
キラキラ輝く毎日を過ごすことを、
私もいつも応援していますね照れ


今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 


 

 
仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 

 


 

 

 

\1,600名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は