初めましての方も、お帰りなさいの方もブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



昨晩は久しぶりのインスタライブ!


コラボのお相手は、

私の✩顧問コンサルティング✩を受けてくれていて、私も彼女の投資講座にガチで通った


世界一優しい投資スクールを主宰する

白石えりかさん花





昨晩のライブはこちらから

https://www.instagram.com/reel/CurgepOJ7Km/?igshid=Y2IzZGU1MTFhOQ==



もう、2人ともお金が大好きなのでハッスルしまくった(古い?笑)ライブなんですが、


昨日私たちが話したテーマは

お金から愛される人のコツ



そして出てきたコツは4つで、

トピックだけ書くと


①無駄遣いしない


②お金と時間にルーズじゃない


③お札とお財布を丁寧に扱う


④人を大事にする/

 感謝の器が大きいかどうか



この4つがめちゃくちゃ大事だよね!というのを理由とともに話していたので、あなたもぜひライブを見てお金から愛される体質

変わっていって下さいねお願いスター



✩昨日のライブはこちらから✩



そしてね、えりかさんと私のコラボはもうひとつ楽しいことを考えていまして♡





8月上旬の週末に、都内の素敵カフェで可愛いアフタヌーンティーを囲んでの

お金のお茶会を開催予定です!キラキラ


投資家のえりかさんに、

具体的な投資のことを聞いてもよし照れ


起業の実働でお金を稼ぎ、みんなからいただいた大切なお金を散財するのではなくて資産運用に回し続けている私のマインドとかスター



そのあたりの、お金のお話を、みんなでワーキャーと楽しくお話できたら嬉しいです♡



募集は今夜22時から、限定8名のみでえりかさんのLINEから募集を始めます照れ

今よりもっと、お金から愛されたい人や、お金の概念を壊したい方はお待ちしていますね!

✩えりかさんのLINEはこちら✩





それでは、私たちもあなたとお会いできることを楽しみにしています(*´꒳`*)ハート



今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 


 

 
仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 

 


 

 

 

\1,600名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は