初めましての方も、お帰りなさいの方もブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



突然ですが、昨日は人生初の手術があり一泊で入院をしている中島ですグラサン


なんの手術だったのかとか、手術の様子はまた改めてゆっくりブログにも書こうと思います!

婦人科系のことなので、みんなの役に立つこともお伝えできるかなと思うので(๑′ᴗ‵๑)!



で、そんな時こそ自分の気分も上がるように(笑)今日は私のアーニャ愛をただ綴ろうかと思います目がハート



というのも、いよいよ

SPY×FAMILYとUSJのコラボイベントが明日

7/2(日)までに迫ってきたから!!

行ってない方、まだ間に合います



私は期間中2回行って、1回目は5月に親友と♡





巨大キメラさんを持参目がハートハート




この時はアトラクションのエクスプレスチケット1番強いものを買ってたし(笑)絶叫アトラクションもたくさん乗りたかったので、


SPY×FAMILYに関してはスナックを楽しんだのと、ミッションゲームに挑戦したの♡




めちゃくちゃ楽しかった〜!!




ただ、それとは別でヨルさんの南部シチューのメニューもレストランでいただけるし、

グッズが行くときによって売っているもの違うとの情報もゲットしたので


行くっきゃない!

と思い、先日大阪出張の合間に弾丸でUSJへ行ってきました!しかも1人で!笑




10代の頃から、1人で海外留学や海外旅行をしてきた恩恵なのか?全く人の目が気にならないというスキルを身につけた私泣き笑いキューン


入園してから直行でレストランに並び、1人でSPY×FAMILYのコラボご飯を堪能していました♡


グッズの持参も完璧グラサン飛び出すハート



こんな風に、人の目が気にならず自分らしくハッピーに生きる思考はメルマガからもお届け中♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/





私が頼んだのは


 SPY×FAMILY ビーフシチューセット

(2,800円)


 アーニャ×ボンド わくわくドリンク 

 ~いちごみるく~ (800円)




あん泣くうさぎ

もう全てが可愛くて辛かった!!

多分私、1人でハァハァ言いながら写真を撮っていたと思います(笑)




カウンター席だったので、

こちらはスタッフさんに撮ってもらいましたキラキラ




そして、この前食べて美味しかった、チュリトスもペロリ(*´꒳`*)ハート


スターライトアーニャ・チュリトス

 ~フランボワーズフレーバー~ (650円)





このヘアピンもUSJの限定品♡

キメラさんのピンと、ボンドのピンがツボ過ぎて辛い泣き笑い35歳とか、年齢は関係ないから♡





大通りの真っ正面でも、

自撮りに動画撮影もなんのそのでした目がハート気づき




そして前回来た時に、

おやつや小物類は買っていたので

(キメラさんのリュックは私物です♡)



今回は気になったものだけを

厳選してお買い上げ〜照れキューン


まずは8種類の中から、なにか1つが入っていると言うコレクタブルボックス

こちらはおひとり様3個限定だったので、

もちろん3個購入キラキラ




私が狙うのは

キメラさん

イーデン校の紋章


「この2つを絶対ゲットする!」

と決めて、ともみパワーで3箱チョイス♡




そしてUSJをそそくさと後にして、泊まっていたヒルトン大阪に戻りインスタライブを配信しながら開封の儀をおこなっていたら…


まさかの、ちゃんとお目当てのものが

キレイに出てきました泣き笑い愛


こう言う時の私、ほんと強運なんです♡



コレクタブルボックス 1箱950円

リングセット 2,900円


うん、USJはお土産が素敵な値段のイメージだけど、今回もなかなか(笑)


でも、7月にはSPY×FAMILY展もあるからその時に指輪付けていきたいし、アーニャのためなら安いお買い物なのでこちらもゲット(*´꒳`*)ハート


以前、韓流アイドルを推してる親友が

大人になってからの推し活は楽しくて危険」って言ってたんだけど、今ならその意味が激しく良くわかりますラブ花




そんなこんなで、私のおひとり様USJは


▶︎2時間ちょっとの滞在で

▶︎アトラクションに乗らず

▶︎ランチを食べてお散歩してお土産を買って


チケット代を含めて

20,000円ちょっとかかったのでした♡


贅沢なランチを食べたかと思えば、安いくらいの満足度に全ともみは大満足照れ花



あなたも

私もアレやってみたいな

ほんとはアレやりたいんだよね

なんて思うことがあるなら


人からどう思われるかな?なんて気にせず、あなたがやりたい事をやってみましょ♡

周りの人も、別にそんなに人のことなんて見てないから大丈夫(*´꒳`*)スター



あなたの魂が喜ぶ選択行動を、あなたの人生でも積み重ねていってくださいね♡





今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 


 

 
仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 

 


 

 

 

\1,600名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は