初めましての方も、お帰りなさいの方もブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



8月10日の、ハートの日こと私のお誕生日に入籍をした我が家🧸🫧🧚‍♀️


今年の夏にまた結婚記念日を迎えたら、

なんとびっくりぽんな事に

結婚12年目に突入しますびっくり気づき


いやはや、時間が経つのは早すぎる。



今週は珍しく私もお仕事が一件も入っていなかったのでお家でゆっくりしてた事もあり、そんな仲良し・子なしDINKs夫婦の週末の様子でもチラリとご紹介照れ



▼これは先週末の梅仕事の様子♡



と言っても、別に何をしてた訳でもなく指差し


土曜日はお家で各々ひとり時間を満喫。


午前中はのーんびりして、ランチはヘルシーにともみ特製のもりもりサラダを食べ


午後はやす君はずっとチャートを見ながら

株のお勉強してたし


私は私でクライアントのSNSパトロールしたり、クライアントのセミナー動画の添削をして

↑結局ずっと仕事してる、ともみあるある。笑


夜は近所の居酒屋さんでまったり♡




それでもって、本日の日曜日。


昨日からやす君が

ハンバーガー食べたーい‼️

と叫んでいたので、


私が東京で1番美味しいと思っているハンバーガー屋さん、潮見のスキッパーズにやす君を連行お願いスター

私は免許持ってないので、車の運転はやす君担当だけど♡



グリーンサラダと、ここのジンジャエールが自家製でめちゃ美味しいので、やす君はアイス。

私はホットを注文花


スパイスが効いてて、クラフトコーラとか好きな人は絶対好き!!




で、お目当てのハンバーガーは

やす君→クラシックなバーガーをチョイス

私→チリ味のものをチョイスです♡




久しぶりに食べたけど、

やっぱり最高に美味しかった照れキューン


こちらはバンズも自家製だし、パテのお肉はもちろん、野菜や卵にもこだわっていて、まるでステーキを食べたかのような満足感♡


ジャンクなものこそ、良い食材で作られたものを食べると胃もたれもしないからお店選びはほんと重要ですキラキラ


スキッパーズ

https://www.skippers-shiomi.com





で、今日はお天気もイマイチだったし、食後は近くの豊洲ららぽーとに行って室内ウォーキングという名のお散歩デート♡


何にも買う予定はなかったけど、

フランフランでキッチン雑貨を買ったり


ここ最近度入りのピンクレンズのメガネを買ったら、すごく気に入っちゃったので


「ピンクレンズのサングラスも買いたい〜」

と思ってアンテナ張ってたら📡


たまたま入ったレイバンにて一目惚れお願いキューン




はい。

見つけて数分で購入しました照れハート

↑ともみあるある。お買い物めちゃ早いの(笑)


お買い物こそ、私は自分の直感をすごく大切にしているから、ピンと来たらすぐに買うし、悩んだら買わないようにしているの。


これこそが、私は直感力を磨く練習の時間だとも思っているのでねキラキラ



自分の

「あれしたい!」

「これ欲しい!」

「それが食べたい!」


そういう意思が強ければ強いほど、あなたの

願望達成のスピードはめちゃくちゃ早くなっていくから本当にすごいんですよ!



良好なパートナーシップの築き方なんかも、

気ままにメルマガにてお届け中♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/





って、ちょっと話が脱線しましたが気づき


こんな感じで何にもない週末はお家でのんびりして、美味しいものを食べに行って、最終的に日曜日の夜はおうちご飯を楽しむ。


っていうのが我が家のスタンダードな週末の過ごし方だったりします(*´꒳`*)愛



各々、自分の時間を大切にして、

その上で2人の時間も満喫する。


これってまさにDINKsならではの、楽しい時間の過ごし方でもあり、我が家の場合は良い関係の築き方なのかなって思ってますお願い花





ビジネスのやり方も、

あなたが求める幸せも、

家族にとっての幸せだって


それは十人十色で

その全てが大正解


あなたも、あなたとあなたにとって大切な人が

毎日笑顔で幸せに生きること


その幸せの軸を、

あなたもブラさないでくださいね!目がハート






今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 


 

 
仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 

 


 

 

 

\1,600名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は