ブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 

【毎日をハッピーに生きるマインドのコツ 

ドリームキラーと会った時の対処法

 

▼私が起業コンサルタントを卒業したワケ▼


 


さぁ!いよいよ受付が明日の

3月7日(火)23:59まで

となりましたスター


遊ぶようにお金を稼ぐ♡

あなたの「好き」を仕事にする

ホリスティック・起業サロン

2期メンバーの募集!!



https://holistic.hp.peraichi.com/businesssalon



「サロンで学ぶと、どんな変化があるの?」

「雰囲気ってどんな感じ?」

と、まだまだ気になる方もいると思うので


ホリスティック・起業サロンの1期メンバーとして、半年間私の元で学んでくださった


埼玉県にて

茶道教室 日彩(ひいろ)を主宰されている、

本多友美(ともみ)さんからいただいたお声をご紹介させていただきますねお願い花





①ホリスティック起業サロンに入会した理由を教えてください♡

萌未さんをInstagramで拝見して、突き抜けている感じ(アヒルの浮き輪姿の水着など)と、人の話をしっかり聞いてお話しされる雰囲気と、醸し出す自信の強さに惹かれて入会を決めました。



②入会当初は、どんなお悩みがありましたか?

それまでは茶道教室を知り合いの方だけに開いていたのを、一般の方へ向けて本格始動するにあたり、何をどのようにしたら良いのか分かりませんでした。まさにゼロからのスタートです。



あ、友美さんが言ってくれたアヒルの浮き輪はコレですね(笑)しかもこれ、なんと子供用の浮き輪です🤣↓



③サロンで学んだことにより、お悩みはどのように変わっていかれましたか??

どんなお教室にしたいのかから始まり、HP作り、SNSのプロフィール添削、SNSの誘導、ブログの書き方、ファンの作り方、理想のリーダー像とは。


など、起業するにあたり必要な知識を余す事なく教えて頂き、結果、1年で集客しようと思っていた人数をHP公開後たった3ヶ月で集める事が出来ました


どの方も、HPだけでなく、blogを読むなど私を知った状態でお越し下さるので、体験後もとてもスムーズです。



人気すぎて、現在はキャンセル待ち状態だという友美さんのレッスン!凄い!!



④サロンメンバーの雰囲気や、中島の指導雰囲気などはいかがでしたか?(*´꒳`*)

兎に角皆さん、明るい!

前向きで個性豊かで、尊敬できる方ばかりです。


萌未さんは、ほんとに優しくて、チャーミングなのに、かなり鋭いです。でも、一番凄いのは、背景の異なる個々に寄り添ったアドバイスをして下さるということ


起業塾というと、お金を稼ぐぞ!という意識を持っていないといけないのではと思いがちですが、

私のように家庭と仕事のバランスを大切にしながら、どれ程稼ぎたいんだ!という心にもちゃんと寄り添いアドバイスして下さったのが嬉しかったです。


あと、コンサル出来るジャンルの幅がかなり広くていつも驚きます。



⑤サロン入会を迷っている方へ、一言メッセージをお願いします!!

私は深く考えずに『あ、なんだか楽しそうだな』で飛び込み、自分の理想とする未来を手にする事が出来ました。迷ったらまずは飛び込んでみる!必ず変わる何かが待っていますよ。




▲友美さんのご感想はココまで▲





友美さん、ありがとうございました!

改めて1年の集客目標をたった3ヶ月で叶えてしまった友美さん、本当に凄いですお願い花


これね、本当に私が凄いんじゃなくて友美さん含めてメンバーみんなが素晴らしいんです。



私はあくまで

ダイヤモンド夢を叶える具体的な道筋を示して

ダイヤモンドみんながやったことに対して

 アドバイスをさせていただくだけ


だからね、やったのはみんな自身



周りがみんなアクティブで熱血なので、

自然と自分も動ける!動きたくなる状態になる!っていうのも、コミュニティーの力ですよね♡



ふふ、みんな美しい・可愛いのに

中身は熱血なのが最高に好き(*´꒳`*)スター



↑あ、メンバー限定のこうしたオフ会なども

不定期で色々企画してます♡遊んでます♡



私たち女性はね、


稼げるから→幸せになる

んじゃなくて


幸せだから→稼げる♡

このタイプの人が圧倒的に多いですお願いキューン


だから私は、みんなそれぞれの幸せを大前提として大切にした上で稼ぐためのアドバイスを、これからもサロンメンバーにはしていきますよ!



あなたは夢を夢で終わらせる?

それとも、本気で夢を叶えていく?


後者なら、もう私に会いに来て人生サクセスさせちゃってくださいな(*´꒳`*)ハート



https://holistic.hp.peraichi.com/businesssalon





私も大好きなお抹茶


大人になってからでも、というよりは大人になってからこそ楽しいお抹茶の世界に足を踏み入れたい方は、友美さんの発信をチェックですお願い



https://instagram.com/hiiro.chanoyu?igshid=YmMyMTA2M2Y=




今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡




3月7日(火)23:59まで!

【限定7日間の募集】にて、ビジネスコミュニティー「ホリスティック・起業サロン」の2期メンバーを募集中♡


起業のゼロ〜1さん。我流のビジネスに疲れた方。ファン化ってなんぞや?と悶々している方。私があなたの力になれますよ😏♡あなたの未来が変わるチャンスをお見逃しなく!!


https://holistic.hp.peraichi.com/businesssalon


 

 


 


仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前


そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター


 


 

 

 

\1,500名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は