ブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 

【毎日をハッピーに生きるマインドのコツ 

ドリームキラーと会った時の対処法

 

▼私が起業コンサルタントを卒業したワケ▼


 



本日は、現在走っている

✩リッチ力・開華プログラム✩の講座日でした♡


今回は星詠みセラピストちこさんの担当回だったので、私もみんなと一緒にお勉強目がハート


たった2時間で

ホロスコープをマスターする事によって、


ダイヤモンド自分の人生の羅針盤も手に入れられるし

ダイヤモンド使命や人生の喜び

ダイヤモンド人生の課題も見れてきて

ダイヤモンド人のホロスコープが読める事により、

 人間関係もより円滑になる


という最強に楽しい講座でした照れキューン





ちこさんのセッションが気になる方は、

ちこさんのLINEにご登録しておいて下さいねオーナメント


月に1.2回だけ&LINEからだけ募集をされるちこさんのセッションは、いつもすぐに満席になってしまうのでお見逃しなくニコニコ気づき



https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=hay6281f





でね、今日はみんなの練習がてら

私のお名前は伏せて

私のホロスコープを詠んでもらっていたんだけど、みんなすごくてお願いキラキラ


ちこさんから1時間ほど話を聞いただけで、どんどん詠めるようになられていて♡←私が1番頭から煙が出ていました魂が抜ける



みんなに丸裸にされた(♡)私のホロスコープ。

どん♡



↓個人情報&私の本質がダダ漏れですね😏♡

↓著作権フリーな私です♡



でね、ほんと私は頭に

大きい「」しかないんだけど


※ちこさんから「ともみさんは詠まなくて大丈夫な人なので、そもそも詠もうとしなくていいです(笑)私たち周りが読むお役目なので^ ^」と言われました泣き笑い



受講生のみんなが星から詠んでくれた私も、ほんとザ・中島萌未そのままでみんなの読解能力が素晴らしかったんです目がハート!!



たとえば今日みんなにいただいたメッセージをシェアさせていただくとねスター (星が詠める人は、上の私のホロスコープと照らし合わせてみてください♡)




  キャラクター

・明るく、朗らかで、陽気

・中身は頑固

・自分の価値観で動く人

・争いが嫌いな平和主義者

・リーダータイプ

・人の心を読める人

・自分の為に動くことが、結果的に人の為になる人



  天命・ミッション

・社長、経営者

・自由でいたい、縛られたくない人

・羽ばたいてっちゃう人🧚‍♀️

・目標は必ず達成するタイプ

・自分だけでなく関わる人の目標も達成させる

・アイディアが豊富に湧き出る

・枠に囚われない

・天才的に広い視点で人に届ける

・叡智を広げる仕事◎

・雇われマインド持ってない

・エキセントリックな事が好き

・新しい扉開きたいタイプ🔑

・洞察力とスピリチュアル能力に長けている

・バランスを取る能力が高い





  この人にとっての幸せ

・リーダーシップを発揮して活動すること

・開拓者でいること

・自分1人の時間で新しいものを生み出すことが自分の幸せにも繋がる

・夢が見つかること

・家族や仲間を大切にすること



  トラブルや気をつけること

・頑張りすぎちゃう

・頑張りすぎて体に支障がでる

・パートナーに対して突っ走らないように

・パートナーを置いてけぼりにしないようにw

・友達や人間関係で、子供の頃に苦労した



ぬぉーん!この辺で凄いねみんな!と1人でドキドキお願いキラキラたしかに


▶︎やす君と私ってタイプが真反対だからこそ、

 だから私もここまでパートナーシップを

 意識して大切にしているのと

   (暴走しないようにしている。とも言う。笑)


▶︎人間関係ド下手だったからこそ、

 中学の時酷いいじめに遭っている


って事もあるしね、星って素直グラサンびっくりマーク





  今世の課題(テーマ)

・人に「伝えていく」事をする

・人脈やネットワークでリーダーシップを発揮

・自分のやりたい事を貫く

・発信をする

・人生を楽しむ🧚‍♀️💕



↑これもさ、ほんと私が

今生でやりつつあるけど自分の中でまさにまだ

乗り越えなきゃって

 ところだよね不安愛

と、捉えていたところだったのグラサンキラキラキラキラ



どういうことかと言うと、

私の場合は発信伝えることは大好きだけど、いつも書いてるように


とにかく目立つのが苦手

注目されるのも大の苦手


この矛盾をね、乗り越えるのが課題だって言うのは頭では分かっていたので、それを今日またみんなに学ばせてもらったって感じです泣き笑い愛


ほんと、私も日々勉強!日々成長!





こんな感じで、ホロスコープを見てもらうと改めて自分のことをよく知れるので、あなたも良かったらちこさんのセッションを受けてみてねオーナメント

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=hay6281f  



そして私も日々挑戦って事で、

明後日から初体験始めます!



8日連続9名の先生に活躍の秘話を聞くインスタライブを開催するので、毎日私のアカウントに遊びに来てくださいませ照れ





私のインスタはここから↓

https://www.instagram.com/tomomi_holistic/


 

それでは、今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 


 


仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前


そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター


 


 

 

 

\1,500名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は