こんにちは♡

起業塾ホリスティック・マジック主宰の

中島萌未(ともみ)です 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

「好き」をビジネスにしたいあなたは、

✩私のメルマガ✩にご登録ください♡
 
 

 

今日はクライアントさん達との、

月に2回の楽しいグループコンサルティング

の1日でした^^

 

2月度も売り上げが好調だったみんな♡

 

またみんなの活躍については、

ブログでもご紹介させていただきますね赤薔薇

 

 

 

そんな、私のクライアントさん達に共通していて、

多くの成長が早い起業家さんアルアルな


夢を達成できる人の、

思考と行動の癖について

今日はあなたにもお話ししたいと思います♡

 


そもそもだけど、あなたもきっと
私のメルマガを読んでくれている。
ということは!

 

「ビジネスでこれだけの結果を出したい!」
「これくらいの売り上げをあげたい!」
「こんな目標を達成したい!」
「こんな生活を手に入れたい!」
「あんな物を買って、こんな所へいって♡」

 

そんな風に、たくさんの夢
持っているのかなと思います^^

 

 

(大好きな日本酒、鳳凰美田♡)




ですが世の中を見た時に、
多くの人が夢や目標は思い描くのに

 

それらを達成できる・手に入れられる人は

わずかほんの一握りの人たち、、、

 

じゃあ、なぜここで

■夢を実現できない人と

■夢を実現できる人

この2パターンに分かれてしまうか


その答えがあなたには分かるでしょうか?グラサン

 

 

これがね、
ある【思考と行動】
差がついてしまっているだけなんです。

 

 

 

 

それが何かというと、
夢を実現する人・できる人は
絶対にこんなことを

 

■思わないし

■言わないし

■やらないの

 

それがこちら

↓ ↓

 

「タイミングが来たらやろう」
「時間ができたら取り組もう」
「余裕ができたら挑戦しよう」

 

 

…あなたは言っていないと良いのですがチーン

 

 

もし今のあなたが、あなたの望む夢を
手に入れられていないなら

 

上記のような
【これができたらアレやろう】
みたいな思考になっては
いませんか?

 

 

あなたも私のクライアントさん達のように

ダイヤモンド未来を変えたかったら

ダイヤモンド夢を叶えたかったら

 

 

その思考、逆にして
「まずは挑戦しよう!」
「失敗も経験だから、まずやってみよう!」
「学びながら実力をつけよう!」


その行動を取っていかないと、
現状なんて変わるわけがないし
そんなんで夢が叶うわけがないよね♡ふふニヤニヤ

 


いつかヤロウは、バカヤロウですから♡

 

 

あなたも優しくガツンと(笑)

私に背中を押して欲しかったら、

セミナーなどの情報は✩公式LINE✩から

ゲットされてくださいね乙女のトキメキ

 





 
 
とってもお得に♡具体的なビジネスが学べる!
私のオンラインサロンはコチラから♡
▼ ▼
 
 
ビジネスも未来も、
あなたの人生はいつだって思い通りおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* ・・♡
 
 

▼【10日間の無料メール講座付きメルマガ】

 
 

▼【あなたも無料プレゼントをゲットしてね♡】

画像クリックか「@tomomi-holistic」で検索*

↓セミナー情報などもLINEからお知らせします♡

 
 
▼【女性起業家のバイブル♡書籍はこちら!】
 
 
YouTubeは〈こちら
インスタは〈こちら
起業塾については〈こちら
体験コンサルティングの詳細は〈こちら