こんにちは♡

〈起業塾ホリスティック・マジック主宰〉

中島萌未(ともみ)です 

 
 
今話題のSNSアプリ、clubhouse
あなたももう使っていますか?^ ^


私もまだ始めたばかりで手探りなので、
やっている方は
フォローしてもらえたら嬉しいです♡


「中島萌未」「中島ともみ」
検索していただければ出てきます照れ


でね!

クライアントさんからも質問があったので、
今日はこのアイコン(プロフィール写真)の周りに色をつける方法
解説したいと思いますデレデレシャンパン


いかんせん、こういう色味が付いていた方が
目に止まりやすいので大切っ!




それでは、解説スタート!




STEP1.
まずは無料の画像編集アプリ
phontoをインストール♡





STEP2.
画面下のメニューバーにある「カメラマーク📷」を押して→「プレーンな画像」を選択!






STEP3.
そうしたら、右上の白い画像を選んで





STEP4.
画面下部に出てくる「色」をチョイス!





STEP5.
①カラーチャートのところから好きな色を選んで(スワイプすると、たくさんの色が出てきます!
②色が決まって選択したら、
右上の適用をクリック^ ^





STEP6.
選んだ色のスクエア(四角い)画像が表示されたら
①サイズが正方形になっているか確認して
②右上の抽出ボタン?を選択し
「使用する」をクリック♡





STEP7.
そうすると編集画面に移動するので、
①左下のメニューバー「三」を押して
「画像を追加」を選択✨





STEP8.
カメラロールから、clubhouseのプロフィールに入れたい写真を選んだら
左下の◯をクリック!




STEP9.
そうすると、丸に合わせてカットする部分を決められます♡指2本でサイズ調整して、大きさが定まったら右上の「完了」をクリック!





STEP10.
じゃーん♡
そうすると、先ほど選んだ色画像の上に、
丸いプロフ写真が入りました!!

で、写真をクリックして「サイズ」を選択!





STEP11.
サイズの目盛りを右に動かして、
適当に大きくして🙆‍♀️





STEP12.
サイズを決めたら(この辺はclubhouse上でも画像のサイズは調整できるので、適当でオッケー♡)
右下の抽出マーク?を選択!





STEP13.
そして「画像を保存」をクリックすると、あなたのカメラロールに画像が保存されます♡

これで画像の準備は完璧!!!!





STEP14.
そしたら、ここからはclubhouse
アプリに戻っていよいよ画像変更♡

まずは自分のプロフィールページから
アイコンをポチっとクリック👆





STEP15.
①再度アイコン写真を押したら
「pick from library」を選ぶ♡





STEP16. 

ここで最終的なサイズを調整して、
このくらいのサイズ感になったら右下の
「選択」をクリック!





STEP17.
そうしたら、ほーーーーらデレデレ
こんな感じで変更完了!

アイコン写真の周りに
綺麗に色が付きました(-´∀`-)




以上!

今日は噂の新SNSアプリ
clubhouseのアイコン作成のコツを
ご紹介しました!お願い

すぐ出来るので、
あなたもやってみてくださいね♡


私もまたclubhouseのメリットやデメリット、
コツなど分かってきたら
情報共有したいと思います!真顔キラキラキラキラ


まずは慣れたいと思うので、
あなたからのフォローもお待ちしています♡



 
ビジネスも未来も、
あなたの人生はいつだって思い通りおすましペガサス乙女のトキメキ


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* ・・♡

 

▼【あなたも無料プレゼントをゲットしてね♡】

画像クリックか「@tomomi-holistic」で検索*

↓セミナー情報などもLINEからお知らせします♡

 
 

▼【10日間の無料メール講座付きメルマガ】

 
 
▼【女性起業家のバイブル♡書籍はこちら!】
 
 
YouTubeは〈こちら
インスタは〈こちら
起業塾については〈こちら
体験コンサルティングの詳細は〈こちら