こんにちは♡

愛され妻はビジネス上手

家族とお客様から愛されたまま稼げる私になる

起業塾ホリスティック・マジック

 

主宰/ 株式会社The Holistic Works代表取締役 

中島萌未(ともみ)です 

 
本日7月6日は、
株式会社The Holistic Worksの設立記念日!

という事で、なんとあっという間に
会社も4年目に突入です🥺


会社を立ち上げた日に書いたブログ記事がこちら
(なんか顔が違う。笑)
🔻


私は起業塾に入ったのが2016年で
会社を設立したのが2017年。

2016年の年明けまでは
月商なんてほんの5万円で、
教室運営のためにパートを2つ掛け持ちしてた【普通の主婦】だった私が


年商8桁上げ続ける
会社の社長になるなんて、、


ほんの4年でここまで人生変わるなんて、
ここだけ切り取ったら
ほんとにシンデレラストーリーだよねハイヒールキラキラ




でも、私はシンデレラなんて
夢物語の4年間を過ごして来たわけじゃない。

誰よりも努力をして来たと言い切れるし、
自分の毎日に
自分の目の前のシゴトに
妥協する事なんて一切なかった。


でもコレは私が凄いんじゃなくて、
私の周りの【結果を出し続ける】起業家や
経営者の先輩がみんな
その背中を見せてくれていたから、
私にとってはこれが当たり前の基準*


そうだよね。

だって人より圧倒的な結果を得たいなら、
人と同じなんて生ぬるい事やってても
現実と結果は変わらないもん💫





法人4年目も、【中島萌未らしさ】は忘れずに
謙虚な姿勢と学ぶ姿勢、
感謝の心を忘れずに精進してまいります。


いつも応援してくれ
私を支えてくれる皆様と、
大切な大切な周りの人へ改めて感謝!!

もちろん、ブログを読んでくれている
あなたにも感謝ですロゼワイン

本当に、いつもありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)


2020.7.6
株式会社The Holistic Works
代表取締役
中島 萌未




【公式LINEご登録で、無料小冊子プレゼント✧】

あざと賢く♡

「読まれる」ブログを書く

~10の方法ガイドブック~

 

お友達追加は✧こちらをクリック✧

もしくは「@tomomi-holistic」で検索*

  

 


【メルマガ登録も無料!】

\シゴトもプライベートも楽しみ尽くす♡/

稼ぎ上手な愛され妻になるための

10日間の無料メール講座をプレゼント中

 

✩ご登録はコチラ✩

 

 


【まずは体験セミナーを受けてみる♡】
月1開催の、オンラインセミナーの詳細は
 
 

【ビジネス情報は、公式サイトにて公開中!】
ビジネスネタは☆公式サイト☆でも!
そちらのブックマークをぜひ♡
 

 
 
 
 
 
 
〈クライアントさんの変化〉

 

【スタートアップの方】

▶︎お料理教室の先生

コンテンツゼロのところから、入塾2ヶ月で、3ヶ月20万円のコースにご成約!

 

▶︎お料理教室の先生

入塾7ヶ月で月商100万円達成!

 

▶︎お料理教室の先生

資格・SNSアカウント無しからスタートし、一年後には生徒様を20名以上抱える人気先生に!

 

▶︎パーソナルトレーナー

週末起業でも入塾4ヶ月でトータルセールス80万円!

 

▶︎テーブルコーディネーター

SNSを見て、新幹線や飛行機に乗ってレッスンを受けにきてくれるお客様が!

 

▶︎お家エステサロンオーナー

2ヶ月で24万円のお家エステコースにご成約!

 

▶︎ママ向けコーチング

入塾4ヶ月で継続の講座がスタート!

 

 

【既に数年ビジネスをされていた方】

▶︎パン教室講師

単発のパン教室の価格を4倍に上げることができた!

 

▶︎お家エステサロンオーナー

入塾初月で売上7倍達成!しかも稼働は週3日!

 

▶︎起業コンサルタント

入塾2ヶ月目から、地方でもコンスタントに月商7桁達成!

 

▶︎お料理教室の先生

入塾4ヶ月で、お料理教室の売上が100万円突破!

 

▶︎お料理教室の先生

数千円で繰り返していたレッスンを7ヶ月60万円のお教室にリニューアル!全国から生徒様が来てくれるように!

 

▶︎お料理教室の先生

地方、海外からも講演会依頼が入るようになった!

 

▶︎お料理教室の先生

動画教材を作り、月商60万円達成!

 
 
image