こんにちは♡

もっと自由に、もっと軽やかに、

自分らしい生き方を実現する!

 

起業塾ホリスティックマジック主宰/ 

株式会社The Holistic Works

代表取締役

中島萌未(ともみ)です 


私のブログを読んでくれている方は、
やっぱり女性起業家さんが多いと思いますが♡

でしたらきっと、
あなたもブログは日々書かれてますよね?^ ^

そんな自分のブログ
何度も読み返したい♡
そう思えないなら、
あなたのブログちょっとヤバいかもゲッソリ







自分すら愛情を持てない記事、
お客様が読んでくれるわけないからね♡

お話してます^ ^


ドキッとした方は、
読むっきゃないびっくり


 
ブログは☆公式サイト☆にお引越し!
そちらのブックマークをぜひ♡


 
 

〈クライアントさんの変化〉


【スタートアップの方】

▶︎お料理教室の先生

コンテンツゼロのところから、入塾2ヶ月で、3ヶ月20万円のコースにご成約!


▶︎お料理教室の先生

入塾7ヶ月で月商100万円達成!


▶︎お料理教室の先生

資格・SNSアカウント無しからスタートし、一年後には生徒様を20名以上抱える人気先生に!


▶︎パーソナルトレーナー

週末起業でも入塾4ヶ月でトータルセールス80万円!


▶︎テーブルコーディネーター

SNSを見て、新幹線や飛行機に乗ってレッスンを受けにきてくれるお客様が!


▶︎お家エステサロンオーナー

2ヶ月で24万円のお家エステコースにご成約!


▶︎ママ向けコーチング

入塾4ヶ月で継続の講座がスタート!


 

【既に数年ビジネスをされていた方】

▶︎パン教室講師

単発のパン教室の価格を4倍に上げることができた!


▶︎お家エステサロンオーナー

入塾初月で売上7倍達成!しかも稼働は週3日!


▶︎起業コンサルタント

入塾2ヶ月目から、地方でもコンスタントに月商7桁達成!


▶︎お料理教室の先生

入塾4ヶ月で、お料理教室の売上が100万円突破!


▶︎お料理教室の先生

数千円で繰り返していたレッスンを7ヶ月60万円のお教室にリニューアル!全国から生徒様が来てくれるように!


▶︎お料理教室の先生

地方、海外からも講演会依頼が入るようになった!


▶︎お料理教室の先生

動画教材を作り、月商60万円達成!

 
 

ビジネスやプライベートの赤裸々話、

私の気分で始まる(笑)

ゲリラプレゼント企画は公式LINEだけ♡

 

お友達追加は✧こちらをクリック✧

もしくは「@tomomi-holistic」で検索*

 

 

 

愛され妻はビジネス上手♡

家族とお客様から

愛されたまま稼げる私になる

▶︎起業塾ホリスティック・マジック