こんにちは♡
もっと自由に、もっとわがままに、
心が豊かで幸せに生きる女性を増やす。
 
をモットーに、
あなたの「好き」をビジネスとして、事業として拡大させるお手伝いをさせていただいています。
 
ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です

 

 
 
 
結果を出す起業家と
そうではない方との違い。

それはいくつもありますが、その内の1つとしてご紹介できるのが口癖ですチーン


特にNGな口癖は
「でも、、」
「だって、、」

という、言い訳のワード。

そんな自分を否定するような言葉、
言わないであげて( ;  ; )✨





逆に、

「お、このワード来ました♡」

と、私が思うのは、、






さささ。

あなたはこの口癖、自然と言えている「あなた」になれていますかね♡

して下さいね^ ^
 

口癖1つで、自分の意識も変わりますからね*


 ————————————————    
 
 

ビジネスやプライベートの赤裸々話、私の気分で始まる(笑)ゲリラプレゼント企画は公式LINE@だけ♡

 

お友達追加は✧こちらをクリック✧

もしくは「@tomomi-holistic」で検索*

 
 
 
 ————————————————    
 
 
ブログは☆公式サイト☆にお引越ししました!
よろしければ、そちらのブックマークをお願いいたします。
 
 
 
✴︎起業塾ホリスティック・マジック主宰 
✴︎ベジタリアンの訪日外国人向け  飲食店紹介サービス【Veggies JAPAN】運営✈︎