こんにちは♡
もっと自由に、もっとわがままに、
心が豊かで幸せに生きる女性を増やす。
 
をモットーに、
あなたの「好き」をビジネスとして、事業として拡大させるお手伝いをさせていただいています。
 
ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です

 

 
 
 
さぁさぁさぁ!!

沢山の方に応援をしていただき、
こちらのブログでもお騒がせしていた(笑)
クラウドファンディングが

先週末に、無事終了いたしました!

その額、
なんと884、800円!!

 


目標額の150万円には届かなかったものの、
最終日だけで38万円も
支援をいただき

本当に本当に感謝しかない経験でした。

ご協力くださった皆様、
本当にありがとうございました!


初のクラウドファンディングを通して、
私が学んだこと
感じたこと

そして裏のバタバタまで(笑)

をご覧くださいねロゼワイン




ビジネスは、挑戦と戦いの連続だぜ♡笑

へどうぞ( ˘ ³˘)♡


 
 ————————————————    
 
 

ビジネスやプライベートの赤裸々話、私の気分で始まる(笑)ゲリラプレゼント企画は公式LINE@だけ♡

 

お友達追加は✧こちらをクリック✧

もしくは「@tomomi-holistic」で検索*

 

 
 
 ————————————————    
 
 
ブログは☆公式サイト☆にお引越ししました!
よろしければ、そちらのブックマークをお願いいたします。
 
 
 
✴︎起業塾ホリスティック・マジック主宰 
✴︎ベジタリアンの訪日外国人向け  飲食店紹介サービス【Veggies JAPAN】運営✈︎