昨日のホリスティック・レシピ本科のレッスンに続いて、今日は月に一度卒業生と集まる
ラボコースの開催でした(๑′ᴗ‵๑)


 
ホリスティック・マイスター中島萌未です

 

3月からいよいよ!

日本で唯一の《料理教室の先生専門》の起業塾をスタートさせます♡


▶︎気になる方はこちらにご登録を♡


 

ホリスティック・レシピ本科のレッスンは終わっても、こうして卒業生と顔を合わせられるのは
とても嬉しくて幸せな時間♡
 
{6EECECA7-2070-448E-AE71-3A021CDC6C23}


最近婚約をした生徒様がいたり。
彼との関係が順調だったり。
シゴトが順調だったり。

相変わらずみんな綺麗なオーラを放ってました

こうして良いをもっているみんなと
1ヶ月に1度でも良いから、直接会って顔を合わせることがとっても大切。

人は良くも悪くも周りに流されやすいので
周りに幸せな人がたくさんいたら、それが自分にも移っていきます(o^^o)


そう。
幸せになりたければ、幸せな人と一緒にいるのが何よりの近道なんですよね


{684DB72A-8C67-4444-8335-544767597613}


「へー。そうなんだ。」
「そんなこと言ってる人、よくいるよね。」
そう言う人こそ、人付き合いする相手を選ばずにいつも文句ばっかり言ってる気がします

そういうネガティヴな言葉を話していると
自分が疲れてしまうし、何より自分が可哀想。

だったら、お付き合いしていて
自分も心地の良い人と付き合っていきましょう♡


{2AE60608-7EA3-4143-94CC-0D69FCF55741}
写真を撮っているときの私達。笑


ホリスティック・レシピの、特に卒業生たちは
その辺りのマインドセットが素晴らしい*

自分が心地良い選択をして
自分の気持ちに正直に生きることが
どんなに楽しいことか知っちゃったからね^ ^


{86BD82E6-8C1A-4719-9383-97CBAA3E158F}
フルーツもりもりサラダ♡


そして卒業生たちは
 ”身を置く環境” がどんなに大切か。
どれだけ自分を成長させてくれるのかということも、よく理解をしている。

私もみんなから学ぶことが、いつもたくさんあって、本当に感謝しています


{28202997-B1F2-46B8-8FF6-8A915B69C349}
贅沢パエリア♡


人は、人でしか成長しない。

幸せをたくさん感じることができ、
その幸せを周りにも循環できる人間でありたいものですね


{6701CD5B-798B-48EF-AD62-ACD9AB6F1E14}
リッチな甘さのローチョコ


今日もみんなで楽しい話を沢山しながら、
近況報告も色々と聞けて良かったです(*´꒳`*)


{FE0F49BD-C36C-45FE-A4F3-DC10A207008B}
ナッツとフルーツたっぷりのローチョコバー♡
 

あなたは誰とどんな時間を過ごしてる?

一緒にいても「楽しい」と思えない人と時間を共有してませんか?

ぜひ、一緒にいて「楽しい」「嬉しい」と
思える人たちと毎日を過ごして下さいね

 
 ୨୧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::୨୧


いよいよ3月から開催予定!

月の売上が約5万円のお料理教室の先生だった私が

3ヶ月後には月商146万円を売上、

月商7桁が当たり前の先生になれた秘密をお伝えするセミナー。


一早く情報を知りたいお料理・お菓子の先生は

シークレットフォームにご登録をお願いします。

♡シークレットフォームはこちらへ♡




୨୧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::୨୧


キャンセル待ち受付中✨


ホリスティック・レシピ

最後の開催となる1day講座になります。

こうしてあなたの夢は発掘できる!  

「自分の毎日に恋する夢の作り方」3つのステップ  

~特別1day講座~      


キャンセル待ちフォームはこちら。


【キャンセル待ち受付日程】

2月18日(土)    10:00~13:00