あなたの子供の頃のってなんですか?^ ^
そしていつから、夢を描かなくなってしまった?
 
 
 
イギリスで学んだ私の人生を変える食事。
3ヶ月で自分への愛情に包まれる 
ホリスティック・レシピ 
 
ホリスティック・マイスター中島萌未です

 

 
 
子供の頃って、将来なりたいものが沢山ありましたよね
 
女の子だったらケーキ屋さんにお花屋さん、幼稚園の先生とか^ ^
 
私は小学生の頃からイギリスが大好きだったので、シャーロック・ホームズに憧れて
探偵になる気満々でした…꒰꒪꒫꒪⌯꒱可愛くない。笑
 
あなたの夢は、なんでしたか?♡
 
{3DB7C45C-E9BE-4F46-BC83-4BCC241BC764}
 
 
歳を重ねて大人になっていく過程で
多くの人が夢の描き方を忘れてしまって、
夢を追いかけるのはなんだかダサいなんて思われてしまう風潮まである気がします
 
何歳になっても、
夢があるのは素晴らしいことなのに。
 
まるで社会に出る準備をする1つ1つの過程の中で、私達は個性を奪われてきたみたい…
 
 
{8CB7F9E5-7A93-43CA-B39F-7E2EE99412C8}
 
これは私の経験ですが…
 
高校受験の時、ほとんどのクラスメイトが
学区内の高校を受験する中で私は片道2時間かかる都内の高校を志望していました。
 
私が通ってた中学からその高校へ行った人はいなく「なんでわざわざ?」
と、よく先生に言われたもの。
 
でもそういう考え方が嫌いだったから、私のことを知ってる人が1人もいない場所へ行きたかったんです。
 
 
高校を卒業する時もそう。
周りのみんなが大学受験する中で、担任に
「指定校推薦で大学へ行かないのか?」と言われても、私は全く聞く耳を持たなかった。笑
 
担任と進路指導に呼び出されて
「私はイギリスにホリスティック・セラピーを学びにいくんで日本の大学へは行きません!!」
って話したら
「お前は何になりたいんだ?よく分からない片仮名ばかり並べて…
と、半ば呆れられていました。笑
 
 
{774F2041-1B8C-4804-9772-3806E52E5EA1}

私の夢が途切れるくらいなら、
私は自分が生きてる意味がないと思う♡
 
だって誰かが敷いたレールの上なんて、自分の人生じゃないじゃん。
 
 
それに私が自由に好き勝手やってる方が、
主人は私を大切にしてくれるし
周りには大好きな友達ばかりだし
収入もどんどん増えていく
 
 
たった一度の人生、最高にワガママに
最高に自由に生きていたい♡
 
 
私はまだまだ叶えたい夢、
手に入れたい夢がたくさんあります
 
 
あなたは自分の夢、諦めていませんか?
大人だって、私は夢に向かって生きている人の方が、キラキラしていて好きだな(*´꒳`*)
 
 
 *⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・    
 
 2月ラスト開催!キャンセル待ち受付中
 こうしてあなたの夢は発掘できる!
「自分の毎日に恋する夢の作り方」
3つのステップ
〜特別1day講座〜
 ▼
 
【開催実績】
11月2日(水)          満員御礼!
11月3日(木/祝)     満員御礼!
11月6日(日)          満員御礼!
12月1日(木)          満員御礼!
12月4日(日)          満員御礼!
1月9日(月)            満員御礼!
1月10日(火)          満員御礼!
2月5日(日)            満員御礼!
2月7日(火)            満員御礼!
2月18日(土)        キャンセル待ち受付中!
 
 
 
 
 

*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅

 

今春開催予定!

お客様、家族から愛されたまま稼げる先生になる秘訣を、丸っとお伝えするセミナー♡

 

一早く情報を知りたいお料理・お菓子の先生は

シークレットフォームに

ご登録をお願いします。

シークレットフォームはこちらへ♡