昨日の1day講座で話題に上がって、私が声を大にして熱弁していたこと…
人は弱い所があって当たり前。
自分のそんな部分を責めないで下さいね(o^^o)
 
 
 
イギリスで学んだ私の人生を変える食事。
3ヶ月で自分への愛情に包まれる 
ホリスティック・レシピ 
 
ホリスティック・マイスター中島萌未です

 

 
 
自分の弱いところや嫌な部分、
どうしても気になって目について自己嫌悪に陥ってしまう時もありますよね。
 
でも私達はサイボーグでもなんでもなくて
普通の人間。
 
そんな面があって、当たり前だと思いませんか?むしろ完璧って怖い…ショックなうさぎ
 
 
{BD1466D0-7EBE-4E97-AB05-628CB658AB67}
 
 
周りの人に自分の弱いところ
ダメなところ
たくさんたくさんオープンにした方が
自分もとっても生きやすいんです(o^^o)
 
自分が毎日心地よく♡
らくちんに生きられた方が良いですよね♡
 
 
{6B46E6E5-3FD7-4276-A70E-F3B75A356148}
 
 
昨日の1day講座に、アシスタントで来てくれていた生徒様が言ってくれたんです…
 
「ともみさんがいつも私達にも弱い面とか見せてくれんで、完璧じゃなくて良いんだって自信を持てるんです気合いピスケ
 
って(o^^o)
 
 
{00058A3F-82C1-4DBD-B51F-DE671A42A157}
 
 
そう。
私一人じゃできないことなんて沢山あるので、
私は生徒様にもすぐ甘えてしまう
 
間違えたら謝るし、少し専門とそれて分からないことを聞かれたら、
正直に分からないと伝えて調べてから情報をシェアしたり。
 
来月も自分が味噌作りしたくて、
みんなに教えられないけどみんなで作りたいから、信頼してるマクロビの先生に講座を依頼していたり
 
 
{B976660E-1238-47DE-A4D7-CACE38A38FCE}

適材適所という言葉があるように、
自分の良いところ・出来るところを伸ばしていけば、私はそれが最善の策だと思う♡
 
あなたは自分のポジティブな面にフォーカスできていますか?^ ^
 
誰だって素敵な面を沢山もっています
自信を持って、今日も明日も自分自身を最高に可愛がってあげて下さい*
 
 
 *⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・    
 
 2月ラスト開催!キャンセル待ち受付中
 こうしてあなたの夢は発掘できる!
「自分の毎日に恋する夢の作り方」
3つのステップ
〜特別1day講座〜
 ▼
 
【開催実績】
11月2日(水)          満員御礼!
11月3日(木/祝)     満員御礼!
11月6日(日)          満員御礼!
12月1日(木)          満員御礼!
12月4日(日)          満員御礼!
1月9日(月)            満員御礼!
1月10日(火)          満員御礼!
2月5日(日)            満員御礼!
2月7日(火)            満員御礼!
2月18日(土)        キャンセル待ち受付中!
 
 
 
 
 

*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅

 

今春開催予定!

お客様、家族から愛されたまま稼げる先生になる秘訣を、丸っとお伝えするセミナー♡

 

一早く情報を知りたいお料理・お菓子の先生は

シークレットフォームに

ご登録をお願いします。

シークレットフォームはこちらへ♡