昨日は寂しくも嬉しい、本科生との卒業面談!
ホリスティック・レシピを通して、新たな人生のスタートを切った生徒様です


 
イギリスで学んだ私の人生を変える食事。
3ヶ月で自分への愛情に包まれる 
ホリスティック・レシピ 
 
ホリスティック・マイスター中島萌未です

 


 
絶賛週末起業の準備中!
市倉あやちゃんの女子に使える豆知識豊富なブログはこちら
▼  ▼


{C698DD27-FF6F-4F48-BFE3-3C843EE7D6C7}



体重2ヶ月で−4キロ!
ウエスト−8センチ!
便秘改善!
肌質改善!
ノーファンデーションに!

そんな変化が止まらなかったあやちゃん。
ブログを読んで、私も思わず泣きそうになりました




特にウルっと来たのが、ここ
{253A061C-9ADE-433C-B3C3-B3F2F90EB103}

うぉぉぉ( ;  ; )

ほんとにね、ほんとにね!!よく楽しんだ!!

偉い!

素晴らしい!!

(頑張った!じゃないのが、ホリスティック・レシピ♡笑)



最初の面談では
「んー。起業とかにも興味はあるんですけど〜。。」
「自分を変えたくて…」

なんて言ってたことが、遠い昔のようです♡

あやちゃんだけじゃなくて、
ホリスティック・レシピの今までの卒業生もみんなそう。

私を信じて、ついて来てくれて本当にありがとう。そしてその結果みんなの人生がさらに輝くことが、本当に嬉しくてしょうがないんです大泣きうさぎ


{0E1FA540-721F-44B8-82EA-6CB2DF3F6B74}


大好きなホリスティック・レシピの卒業生が、
こうしてまた1人増えました♡

月に一回の卒業生のコミュニティーも
これから益々盛り上がりますね(*´꒳`*)

もー♡
ほんとに私は本科生みんなが大好きだ。
というか、みんながいなきゃ私がいない。

好き嫌いの激しい私が(笑)
こんなにも好きな人に囲まれる日が来るなんてね、人生って本当に面白い


{F1A222E6-DDD9-4F84-A2B6-897C29E52EC3}

あやちゃんが、わざわざお礼にとオーガニックのヘアワックスをプレゼントしてくれました♡


{4596CEBC-A90D-4AA2-906B-A4ADF9AB2D08}

ありがとう♡
大好きなラベンダーの香りなので、主人と仲良く使わせていただくね!^ ^


今月で新規の募集は完全終了してしまう
大好きな本科生・卒業生たちへの愛は一生です!!

どやどや!!

いつまでもみんなで、
成長し合える関係を続けていきましょう


 *⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・    
 
 2月ラスト開催!キャンセル待ち受付中
 こうしてあなたの夢は発掘できる!
「自分の毎日に恋する夢の作り方」
3つのステップ
〜特別1day講座〜
 ▼
 
【開催実績】
11月2日(水)          満員御礼!
11月3日(木/祝)     満員御礼!
11月6日(日)          満員御礼!
12月1日(木)          満員御礼!
12月4日(日)          満員御礼!
1月9日(月)            満員御礼!
1月10日(火)          満員御礼!
2月5日(日)            満員御礼!
2月7日(火)        キャンセル待ち受付中!
2月18日(土)      キャンセル待ち受付中!
 



*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅


今春開催予定!

お客様、家族から愛されたまま稼げる先生になる秘訣を、丸っとお伝えするセミナー♡


一早く情報を知りたいお料理・お菓子の先生は

シークレットフォームに

ご登録をお願いします。

シークレットフォームはこちらへ♡