お酒が大好きな私達夫婦
まだホリスティック・レシピに出逢う前の私は、なんと健康の為にヘルシーとうたっている発泡酒を好んで飲んでいました。
その落とし穴とは…


 
イギリスで学んだ私の人生を変える食事。
3ヶ月で自分への愛情に包まれる 
ホリスティック・レシピ 
 
ホリスティック・マイスター中島萌未です

 


 
ほぼ毎日晩酌をしている我が家

ビールを飲むことが多いのですが、そこで気を付けているのは発泡酒だったりプリン体や糖質ゼロ系のビールを避けること。。


{C140CF56-67AC-4B25-B1BD-17EE874BA11B}


なぜそれらに注意が必要かというと

実は添加物がたっぷり入っているから。

…その事実、ご存知でしたか?


{4B70D0C2-3DB1-44C2-A889-010E644E9820}


わたしも知識がなかった頃は、

ヘルシーだから主人の健康の為に♡
家計の為にお得なのを♡

「ふふ♡私できる主婦
なんて思ってましたが、これがとんでもない間違い!!


人工的に作られているものには、必ず裏があります。
だって何かを抜いて同じ美味しさにするためには、人工的な何か(添加物)を加えないと出来ないですからね



{6F843AA3-C520-40E9-BCC6-A47AE247CC1D:01}
クラフトビールラブ♡


添加物は脂肪が大好物。
いくらヘルシー系の発泡酒を選んで飲んでいても、そこに入っている添加物などは
ワーキャー♡
と言って喜んであなたの脂肪にくっつきます。
(冷えて硬い脂肪が気になる方は、↑この可能性が大)


更に
糖質ゼロ系のビールの原材料を見て下さい、
糖類と書いてありますから。

糖質(炭水化物から食物繊維を除いたもの)
はフリーかもしれませんが、
糖類(単糖類、二糖類←人工甘味料など)
は入っている。

なんだか日本語の落とし穴みたいですよね。笑


{5F7E0F39-2B60-43E1-B295-B5CF342A4487:01}


折角のお酒、
毎日頑張っている自分へのご褒美のお酒

ご褒美のはずなのに、
自分の身体を虐める時間にしていませんか?


{C1F596E1-B3CB-4C95-B661-3CE4DD237D41:01}

私のオススメは、やはりクラフトビール!

天然のビール酵母には
シミ・ソバカスを防ぐ核酸が豊富に含まれ、
カリウム、カルシウム、鉄分などもぎっしり

塩分の排泄を積極的に促し、
高血圧を予防する効果も絶大だそうです
(カロリーカットの人工甘味料などは、逆に血圧を上げてしまうので注意!)

更に美容に嬉しいポリフェノールも含まれているというのだから、女性陣!!
発泡酒を飲んでいる場合ではありません


{873B286E-7543-4410-93EF-216039010DDA}


嗜好品。
なくても良いものだからこそ、
どうせ楽しむなら最善の選択をして
自分の身体を労わってあげましょう(*´꒳`*)

それが、
自分を愛情で包む
ホリスティック・レシピ流です


 *⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・    
 
 ラスト1名様!
 こうしてあなたの夢は発掘できる!
「自分の毎日に恋する夢の作り方」
3つのステップ
〜特別1day講座〜
 ▼
 
【開催実績】
11月2日(水)          満員御礼!
11月3日(木/祝)     満員御礼!
11月6日(日)          満員御礼!
12月1日(木)          満員御礼!
12月4日(日)          満員御礼!
1月9日(月)            満員御礼!
1月10日(火)          満員御礼!
2月5日(日)            満員御礼!
2月7日(火)            満員御礼!
2月18日(土)          残1名様!
 



*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅


今春開催予定!

生徒さんに選ばれ続け

稼いだまま家族に愛され続ける先生になる秘訣を、丸っとお伝えするセミナー♡


一早く情報を知りたいお料理・お菓子の先生は

シークレットフォームに

ご登録をお願いします。

シークレットフォームはこちらへ♡