甘え上手で愛され上手な女性って、あなたの周りにもいませんか?(^^)
私もそんな女性にずっと憧れていました
 
 
 
イギリスで学んだ私の人生を変える食事。
3ヶ月で自分への愛情に包まれる 
ホリスティック・レシピ 
 
ホリスティック・マイスター中島萌未です

 

 
 
同性にも異性にも愛されている女性って甘え上手な人が多いな〜っと、よく思うんですよね
 
あなたの周りにも、
そんなお友達っていませんか?^ ^
 
{22EE8696-0E1D-444A-8D2C-04D84348977A}

 
私もそんな素敵な女性に憧れていた内の1人…
 
なので、昔はよく甘え上手な女性を見つけては
その人が
なぜ甘え上手なのか?
どうやって甘えているのか?
なぜウザがられないのか?
ワガママとは何が違うのか?
 
など調査していたものです。笑
 
 
そこで気がついたのが、
愛されている甘え上手な女性って
人に頼るのがとっても上手
だということ♡
 
 
{C92A8988-1133-4CB3-B7EB-0123EC897457}
 
確かに確かに、、
 
甘え下手だった時の私の性格って、自分に自信がないが故に
変にプライドが高い
無駄な負けず嫌い
何でも自分でやっちゃう
人に頼るのは弱い人のやること
 
だと思っていて、
人に頼るって発想が自分の行動パターンには
全くなかったんですよね
 
それは甘えるの下手だわ
 
 
でも気がついたんです。
頼る=弱い人がやることというのは
とんだ勘違いだということに!
 
 
{A594FA02-5828-4CEE-9380-750DD17C0EDA}
 
相手に頼るということは、
相手の存在を認めて・
相手を信頼してるからこそ出来ること
 
その行動って、
弱いどころか強いと思いませんか?
しかもその信頼しているという想いは相手にも必ず伝わります(*´꒳`*)
 
だから頼り上手・甘え上手な女性は
結果その相手から
とても好かれる事になるんですよね♡
 
 
{A0925009-E200-4D83-97F9-DE08D94E4292}

 
みんな昔の私と違って(笑)心がとっても綺麗♡
 
そして素直で素敵な生徒様ばかり♡
 
みんなのように
自分を愛情で包めている女性は自分を偽ったりしないから。どんな自分も大切にしているから。
だから人に頼ることも上手
 
結果、どんどん周りの人から愛されて
幸せを手に入れる生徒様が多いんですよね
 
 
{79383F31-62C6-4545-A24D-4D7DD6CC9611}
 
1人で頑張り過ぎるのは、
身体と心の健康にも、更に美容にも大敵!
 
折角女の子に生まれたんですもん、
頼り上手で甘え上手な女性になって
愛され人生を手に入れましょう
 
 
 *⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・    
 
 ラスト3名様!
 こうしてあなたの夢は発掘できる!
「自分の毎日に恋する夢の作り方」
3つのステップ
〜特別1day講座〜
 ▼
 
【開催実績】
11月2日(水)          満員御礼!
11月3日(木/祝)     満員御礼!
11月6日(日)          満員御礼!
12月1日(木)          満員御礼!
12月4日(日)          満員御礼!
1月9日(月)            満員御礼!
1月10日(火)          満員御礼!
2月5日(日)            満員御礼!
2月7日(火)            満員御礼!
2月18日(土)         残席3名様!
 
 
 
 
 

*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅

 

今春開催予定!

生徒さんに選ばれ続け

稼いだまま家族に愛され続ける先生になる秘訣を、丸っとお伝えするセミナー♡

 

一早く情報を知りたいお料理・お菓子の先生は

シークレットフォームに

ご登録をお願いします。

シークレットフォームはこちらへ♡