今年の春から始める、日本で唯一の
《料理教室の先生専門》の起業塾。
その為に、着々と準備を始めています^ ^

 
 
イギリスで学んだ私の人生を変える食事。
3ヶ月で自分への愛情に包まれる 
ホリスティック・レシピ 
 
ホリスティック・マイスター中島萌未です

 



実は、今日は私にとって大切な日。

 去年の1月27日
恩師星渉さんと初めての面談をしていただき、
そこから伝説の起業塾クラスSに入れていただけることになったんですよね。


{7978F900-B60C-4BFD-9598-C04B12C953F4}
※2016年の1月27日


星さんとの最初の面談から1年となる今日、

やると決めていた事が1つあるんです^ ^


それが鎧を脱ぐこと。


{0E2DB98F-0F37-462F-BCCC-2D1C0917A427}


我が家に来たことがある方は見たことがあると思うんですが、以前自宅でレッスンしていた時用に、壁に資格の証明書を並べて飾っていたんです。


でもね、もう私に資格は必要ない

今日で全て壁から外しました。



毎日幸せな料理教室の先生になりたい方は、こちらのシークレットフォームにご登録下さいね*



{3882AFDA-DEC9-4881-85FA-EBDE123F55E4}


私の場合は、自分に自信が無くて

自分が弱いのを知っていたから

必死に沢山の資格をとって

鎧を何重にも着ていた。


それで自分を守れる気がしてたんです。


でも、今の私は裸で勝負できる♡



{47B229C5-0EFA-4488-8F4B-F8CC9A3EC85E}


私にそんな意識の変化をくれたのは、
星さんのおかげと、自分の努力の結果…
それだけじゃない。

いつも私に笑顔をくれて
たくさんの幸せな変化を起こしてくれた
本科生達が周りにいてくれたから^ ^

私が人生を切り開き続けたいと思ったのは
みんながいてくれたからなんです


{A079A914-D4C9-4F6E-935A-F6ABE1A24DDA}


1年でこんなにも成長できた自分を、

今日だけはたくさん褒めてあげよう(o^^o)


これからは私の経験を、

幸せな料理教室の先生を目指す方

《全て》還元させていただきます✨



{F8D7CE4F-0D93-48CC-A861-D4152FDC138F}


毎日幸せな料理教室の先生になりたい方は
ご登録をお願いいたします♡


{984AAE00-E96F-439B-8822-BB48A810831D}

好きな時に
好きな場所で
好きなシゴトをする。

現状から抜け出し、
そんな未来をあなたも手に入れませんか?^ ^


 *⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・    
 
 キャンセル待ち受付中
 こうしてあなたの夢は発掘できる!
「自分の毎日に恋する夢の作り方」
3つのステップ
〜特別1day講座〜
 ▼
 
【開催実績】
11月2日(水)          満員御礼!
11月3日(木/祝)     満員御礼!
11月6日(日)          満員御礼!
12月1日(木)          満員御礼!
12月4日(日)          満員御礼!
1月9日(月)            満員御礼!
1月10日(火)          満員御礼!
2月5日(日)            満員御礼!
2月7日(火)            満員御礼!
 



*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅


今春開催予定!

生徒さんに選ばれ続け

稼いだまま家族に愛され続ける先生になる秘訣を、丸っとお伝えするセミナー♡


一早く情報を知りたいお料理・お菓子の先生は

シークレットフォームに

ご登録をお願いします。

シークレットフォームはこちらへ♡