昨晩は、久しぶりに起業塾仲間との再会♡銀座のフレンチレストラン、ロテスリーレカンへ行って来ました


 
イギリスで学んだ私の人生を変える食事。
3ヶ月で自分への愛情に包まれる 
ホリスティック・レシピ 
 
ホリスティック・マイスター中島萌未です

 


 
久しぶりの再会に話が盛り上がる〜

私の正面:今や投資女子の憧れ♡幻のエレガンスマネールール主宰の投資家、経塚あすかさん

私の隣:先日、有名雑誌「日経ウーマン」にも見開きで取り上げられ、手帳の使い方についてもレクチャーしてくれている計画美人デザイナーの井上美結ちゃん

{4B1E937D-4539-48FF-8151-F3DB181C220F}


美味しいフレンチを堪能しながら、近況報告にビジネスのシェア会。
なんとも濃厚な時間でした^ ^


{D3F78E37-565D-4B5C-9C9E-3563DBFB5B24}
アミューズ4品♡


{84996698-5F82-405B-BD4B-470CF3109718}
ホロホロ鳥のテリーヌ&自家製ピクルス


{9BBDD7C2-7376-4917-9519-EC7D981B6995}
白子のグラタン♡
これが絶品だったーーー!!


{60A60B36-B0F7-4A37-8F77-E84F8A922154}
真鯛とカブのヴァプール♡
大好きなユリ根が使われたソースに感動♡


{1FF9B3C6-638D-4725-8F73-00D845B759DC}
子羊のロースト♡
右下のソースがコリアンダーと言われたけど、カレーの味もしたり興味深かったので、今度再現してみます♡



子羊はね、こんなブロック状でローストしてくれ、テーブルの横で切り分けて盛り付けをして下さいました(๑´ڡ`๑)


{D57136E7-3C55-47DF-A921-53212D91900A}
グラスデザート♡
洋梨のコンポート、塩キャラメルのアイス、ナッツのキャラメリゼなどが入ってました♡


美結ちゃんからのサプライズで、プレートには
「新USPおめでとうございます」の文字が
SNSでは来月発表させていただきますが、春から展開する《お料理教室の先生専門》の起業塾の名称です^ ^


{6C1CF656-ED7B-485D-8AA3-96265CCE41C3}
横浜の美味しいお土産もいただいちゃった♡
嬉しいな〜。。本当にありがとうございます(*´꒳`*)


{A20649B2-BA7A-426F-AC26-BB30B1C33481}
食後はハーブティーをいただきながら、プチフールも♡最後までぬかりなく美味しかったです


{4780BDA9-956E-4EED-8176-988E10A41BD3}

シゴトの話もプライベートの話もできる、大切な起業家仲間です♡

またご飯行きましょ♡


ロテスリーレカンの一休ページは☆こちらへ☆


 *⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・    
 
 お申込受付中
 こうしてあなたの夢は発掘できる!
「自分の毎日に恋する夢の作り方」
3つのステップ
〜特別1day講座〜
 ▼
 
【開催実績】
11月2日(水)          満員御礼!
11月3日(木/祝)     満員御礼!
11月6日(日)          満員御礼!
12月1日(木)          満員御礼!
12月4日(日)          満員御礼!
1月9日(月)            満員御礼!
1月10日(火)          満員御礼!
2月5日(日)            満員御礼!
2月7日(火)            残2席!!
 



*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅


今春開催予定!

生徒さんに選ばれ続け

稼いだまま家族に愛され続ける先生になる秘訣を、丸っとお伝えするセミナー♡


一早く情報を知りたいお料理・お菓子の先生は

シークレットフォームに

ご登録をお願いします。

シークレットフォームはこちらへ♡