まず私、皆さんに謝らないといけないことが…
今まで粉末スムージーは全否定派だったんですが、良いものはやっぱり良かったです!

 
 
イギリスで学んだ私の人生を変える食事。
3ヶ月で自分への愛情に包まれる 
ホリスティック・レシピ 
 
ホリスティック・マイスター中島萌未です

 


 
昨日はホリスティック・レシピ本科生の遥さんが運営から携わっている、新丸子のヨガスタジオBLOOMIN'さんとお打ち合わせ♡

春にね、ちょっと生徒様限定で楽しいことをしようと思っていまして


そこでBLOOMIN'さんから、とっても嬉しいプレゼントをいただいたんです!

それがこちら♡昨日発売したばかりの、ブルーミン特製スムージー

{B447E30C-6A2B-4441-8B83-113D301F348F}
左:代表の小笠原さん*
右:キネスティックセラピーの施術も行う遥さん♡



ブルーミンのスムージーは、ビタミン・ミネラルだけでなく、コラーゲンLカルニチンが入っているのが特徴!

綺麗になりながら、脂肪燃焼もできるとは有難や

{99EB977E-8796-4149-8E35-CA1E47FFBA2A}

私の印象だとデトックスウォーターに近いのかな♡アサイーがたっぷり入ったパウダーで、紫なのも可愛いの

ほんのり甘くて飲みやすかったです^ ^


で、、
私が何故今までアンチ粉末スムージー派だったかと言うと、あまりにも市販のものに曲がりものが多いから

例えばこれら…▼ ▼

{9BDA6A53-F911-4AA7-BD96-69D692B1BB75}

前半はまぁ良いにしても、増粘多糖類やアセスルファム、スクラロースといった甘味料、乳化剤が入っているのも気になるところ

ブルーミンのスムージーは、きちんと食品の麦芽糖やオリゴ糖、黒糖を使用していました♡


で、衝撃なのがこちらです▼ ▼

{A1ACB08C-F0CA-4ED4-9E47-C481986089B2}

品名が粉末清涼飲料って、、
これも増粘剤入ってるし。

粉末スムージーでトロトロしてたら、それは増粘剤などの添加物の働きなので要注意。

ブルーミンのがなぜデトックスウォーターっぽい印象だったかと言うと、増粘剤が入っていなくてサラサラの飲み口だったから!!

さすがだなーっと♡


今はまだBLOOMIN'のスタジオでしか手に入らないようですが、ホリスティック・レシピでも扱おうと思うので生徒様はお楽しみに^ ^


{7D40329C-E2E8-4FEA-B26E-347371F2B0F7}

ホリスティック・レシピ最後の開催となる2月の1day講座、2月5日(日)は満席となりました

2月7日(火)のお申込はこちらから


 *⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・    
 
 お申込受付中
 こうしてあなたの夢は発掘できる!
「自分の毎日に恋する夢の作り方」
3つのステップ〜特別1day講座〜
 ▼
 
【開催実績】
11月2日(水)          満員御礼!
11月3日(木/祝)     満員御礼!
11月6日(日)          満員御礼!
12月1日(木)          満員御礼!
12月4日(日)          満員御礼!
1月9日(月)            満員御礼!
1月10日(火)          満員御礼!
2月5日(日)            満員御礼!
2月7日(火)            残2席!!
 



*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅


今春開催予定!

生徒さんに選ばれ続け

稼いだまま家族に愛され続ける先生になる秘訣を、丸っとお伝えするセミナー♡


一早く情報を知りたいお料理・お菓子の先生は

シークレットフォームに

ご登録をお願いします。

シークレットフォームはこちらへ♡