2017年も早くも3日が
過ぎようとしていますね(*´꒳`*)
お正月、どんな毎日を過ごせましたか?
 
 
 
イギリスで学んだ私の人生を変える食事。
3ヶ月で自分への愛情に包まれる 
ホリスティック・レシピ 
 
ホリスティック・マイスター中島萌未です

 

 
 
本科生にもするお話があります。
 
例え起きてる事象は1つでも
見方によって
それは良くも悪くもどちらにも捉えられる。
それは自分次第だということ^ ^
 
 
新年のこの3日…
全員が同じ72時間を使ったことになりますが
 
あなたは
どれだけ嬉しいことがありましたか?
どれだけ幸せを感じられた?
毎日楽しかったですか?
 
 
{8E69C036-2045-4CCE-A682-30A9628089D1}
 
 
人生を豊かに過ごすために
お金を稼いだり
世界の色々なところへ行くのも
勿論ステキだし大切な事だと思うけど、
 
それ以前に
もっと大切なことってあるんですよね…
 
 
 
 
それが「感情の質」
 
 
{BCF33F3F-49F6-490B-B126-275E78DFC0DC}
 
 
1日の中にどれだけ幸せを見つけられたか。
 
美しいものを「美しい」と思えたか。
 
人の優しさに触れて
素直に「ありがとう」と言えたか。
 
険しい顔を無意識にしてない?
笑顔でいれた?
 
 
人生を豊かに生きる秘訣って
実は既に自分の生活の周りに沢山あるもの^ ^
 
 
{E8EC8133-5ECD-453A-87EE-6BA8A4CB8306}
 
あなたは自分の感情、押し殺してませんか?
 
我慢とか
良い子のフリとか
そんなの要らない。
 
自分の感情を大切に♡
 
自分の欲に素直に生きて
どんどん輝いて行く本科生たちを見ていて
その大切さを
私も日々感じています
 
 
2017年、
ここに気付いた人が
人生を大きく動かして行く人なんだろうね
 
 
 *⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・*⑅୨୧・    
 
 
 こうしてあなたの夢は発掘できる!
「自分の毎日に恋する夢の作り方」
3つのステップ
〜特別1day講座〜
 ▼
 
【開催実績】
11月2日(水)          満員御礼!
11月3日(木/祝)     満員御礼!
11月6日(日)          満員御礼!
12月1日(木)          満員御礼!
12月4日(日)          満員御礼!
1月9日(月)             残2名様!
1月10日(火)           残3名様!
 
 

*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅♥︎˖*⑅

 

今春開催予定!

生徒さんに選ばれ続け

稼いだまま家族に愛され続ける先生になる秘訣を、丸っとお伝えするセミナー♡

 

一早く情報を知りたいお料理・お菓子の先生は

シークレットフォームにご登録をお願いします。

シークレットフォームはこちらへ♡