イギリスで学んだ私の人生を変える食事。
 3ヶ月で自分への愛情に包まれる 
ホリスティック・レシピ 

こんにちは
ホリスティック・マイスター 中島萌未です

***


現在私は
自分の人生を更に輝かせたい
と思う向上心あふれる生徒様に
ホリスティック・レシピというメソッドを
お伝えしております。


{1E60440E-3EE7-4B8B-B05C-8F7F809C734A}


ホリスティック・レシピでは
私が今まで500万円以上の
自己投資をして学んで来た

◆ローフード
◆マクロビオティック
◆グルテンフリー
◆スイーツ
◆動物性食品の食事
◆イギリスで学んだホリスティック・セラピー
(アロマトリートメント等)
◆メンタルワーク

をふんだんに取り入れ、
本科生達は3カ月のコースでみっちりと
それらを学んでいきます


ホリスティック・レシピは
お料理教室ではありません。


人生をより豊かにしたい*
自分が更に輝く毎日を送りたい*
自分だけではなく、
家族や大切な人も笑顔に包める女性になる*
毎日自然と笑顔が溢れる
心の余裕を手に入れる*

それらを全て叶えるのが、
ホリスティック・レシピなのです♡

お料理は、あくまでもツールです(*^^*)


{AD83B6B9-84FB-4D29-AE4E-C826F91A0EB9}


ホリスティック・レシピを通して
夢をみつけたり、
素敵なパートナーと出逢ったり、
仕事で昇進したり、
念願の職種で独立したり♡

本科生達が日々変化していく様子を
私もいつも
嬉しく見守らせていただいています



現在募集中の講座については
ご覧ください(*^^*)


{2B1AA43B-DC8D-470B-8D54-36B64CB51577}


本当に、お料理って
人生を変えてくれる
ツールなのです。


{40DFA844-7A11-4EAA-89F6-15233EFFE748}


私がそう胸を張って言えるのが、
私も…私こそホリスティック・レシピで
人生が変わった1人だから。

{833DCF5A-BECF-442E-A275-D8CCC99B76F2}
(20歳の頃の私。)


子供の頃から自分のことが好きになれない。
自分に自信がない。
人に本音を言えない。
直ぐに言い訳ばかり。
人と自分を比べてしまう。
なのに、プライドは人一倍高い。

これは、昔の私です。

{6F373DD9-3A1F-41BB-AD55-19B966CD6AEF}


自分にも何か出来るとは思っていた。

でも実際それが何か分からなかったし、
見つかったとしても
本当に自分にそれが叶えられるのか

全く自信はありませんでした。

だって、自分のことが
好きじゃなかったから。


素直に人に甘えられたり、
頼ることが上手な女の子が
本当に羨ましかったな


{A1282807-7954-46F0-8859-716435A0D832}


そんな私が自分と向き合えたのは、

20代前半で
うつ病とパニック障害を併発した時。

イギリスでホリスティック・セラピーを
専攻し、
帰国してからは都内のエステやスパで
管理職として忙しく働いていたのですが、
そんな中自分に負けてしまったんですよね。


でも、その時に
「自分は弱いんだ」と自覚できて
「人に甘えてもいいんだ」
気がつくことができて私の意識も
どんどん変わっていきました。


そして当時タイミング良く
と向き合えた私は
・15キロの体重減
・肌荒れの改善
・毎日10錠近く飲んでいた
便秘薬からの卒業
・抗鬱剤からの卒業

を、スルリと手に入れたのです。


{38AEFC49-E217-41D2-B1F1-D8E6AC578FF9}


でもね。
変に真面目な私は
そこから知識のないまま
1つの食事法にこだわる
ということをしてしまい、今度は

激ヤセ期だって経験しましたよ。

この時の体重は32キロ


子供の頃から太っていた分
どんどん痩せていくのが嬉しかったけど、
体重1つで気分まで変わってしまうような
メンタルは超不安定な状態でした。

それに程よいお肉がないと、
女性はやはり美しくないですよね( ;  ; )
{3E64CEEB-6324-4E18-A0A3-6B1BC9560F16}



そこから沢山の失敗と経験を繰り返し、
私が最終的にこれだ!!

と思ったのが
私の独自のメソッド
ホリスティック・レシピです♡

{68AAEDCA-B7E5-46A1-8EBF-A5A56B40AC49}


我慢や制限なんて一切しなくていい♡

ただ毎日笑顔で食事を摂り
楽しくお料理をして
自分の身体が喜んでいれば
何を食べたって良いんです♡


ただ、その為にも
簡単な必要最低限な法則はあるので、
私はそれを皆さんに
お伝えしているだけなのです

{96C3D524-3766-4682-B044-8ADE9124678A}


そう♡
人生を変えていくのは
自分自身の選択と行動、ですからね(*^^*)


{DB9E2550-8863-4D96-84E2-39FDAD88F630}

私は今の自分の笑顔が1番好き♡

大人になって、
年を重ねるたびに自分が好きになるって

もうそれだけで人生は変わっていきますよ


あんな私がこんなに変われたんですもの♡
変われない人なんて、
いないんです(*^^*)