イギリスで学んだ私の人生を変える食事。
 3ヶ月で自分への愛情に包まれる 
ホリスティック・レシピ  


こんにちは
ホリスティック・マイスター中島萌未です


昨日のバレンタインディナーに続き、
デザートもやす君の好きなものを

久しぶりにアップルパイを作りました(*^^*)
{A3243435-A1E9-4741-946D-1F56A9207B63:01}


中身は具沢山
下からチョコレート
→りんごのコンポート
→カスタードクリーム
を入れています(*^^*)
{529E6F3C-3ADA-4A1E-8260-ACF6901A920C:01}

アップルパイにチョコレートを入れたのは初めてだったのですが、これが意外と合う♡!

そしてりんごのコンポートは、
自家製りんご酒を作るのに漬けていたりんごを
活用しています

トップに振りかけているのも、
もちろん粉糖は使いませんよ♡
そのまま食べれる大豆粉をふりかけています

{70A52B6A-635C-4E62-8A82-52C77B3D708D:01}

サクサク熱々のアップルパイ、
お腹も心も満たされました(*/ω\*)

皆さまもホリスティック・レシピを通して
毎日の食事を楽しんで下さいね

*ーーー*ーーー*

《3ヶ月で自分への愛情に包まれる ホリスティック・レシピ》

ほんの数年前…自分に自信がなく、
自分のことが嫌いで、今よりも15キロ太っていた。
そんななんの取り柄もない女の子がいました。

そんな女の子がホリスティック・レシピと出逢い
やりたい事を見つけ、好きな事を仕事にし
好きな人とだけ付き合う毎日を送り
理想の旦那様と結婚する
人生が・未来が変わる体験をしました。

そう、それはまさしく私のことです(*^^*)

お料理は未来を変える《手段》です*
自分の未来を自分で切り開く、
そんな体験を私と一緒にしてみませんか?♡

ほしホリスティック・レシピの写真はインスタグラムにて公開中!ほし
TOMOMI_HOLISTIC

              Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ

 
   

♡いつも応援ありがとうございます♡