イギリスで学んだ私の人生を変える食事。
 3ヶ月で自分への愛情に包まれる 
ホリスティック・レシピ  

ホリスティック・マイスター 中島 萌未です


ベジカフェが沢山存在する表参道エリアでも、
特にお気に入りのお店の1つ♡


モーニングで利用する事も多いのですが、
この日はランチで(*^^*)
{E1F20087-A087-485E-9050-36A9951EA960:01}


デリプレートをチョイス♡
サラダにはピンクのドレッシングがかかっていて
玄米ご飯には小豆入り*
そして根菜のゴロゴロサラダも
どれも美味しかったです
{84A77BC0-1A13-496E-AAAC-C13857FD6D32:01}


セットのスープは、ミネストローネ♡
{1DCEEA1F-0630-433C-8C7D-5CAB80A15D75:01}

アーユルヴェーダがコンセプトの

ビーガンスイーツなども充実していて
雰囲気も落ち着くので、
ぜひ行ってみて下さいね(*^^*)

*ーーー*ーーー*

《3ヶ月で自分への愛情に包まれる ホリスティック・レシピ》

ほんの数年前…自分に自信がなく、
自分のことが嫌いで、今よりも15キロ太っていた。
そんななんの取り柄もない女の子がいました。

そんな女の子がホリスティック・レシピと出逢い
やりたい事を見つけ、好きな事を仕事にし
好きな人とだけ付き合う毎日を送り
理想の旦那様と結婚する
人生が・未来が変わる体験をしました。

そう、それはまさしく私のことです(*^^*)

お料理は未来を変える《手段》です*
自分の未来を自分で切り開く、
そんな体験を私と一緒にしてみませんか?♡

ほしホリスティック・レシピの写真はインスタグラムにて公開中!ほし
TOMOMI_HOLISTIC

              Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ

 
   

♡いつも応援ありがとうございます♡