こんにちは
ホリスティック料理研究家の中島萌未です(*^^*)


年末年始のイタリア旅行にて、
スーパーで見つけて
速攻で購入したこちらのホイップ

{71AB766B-8656-4D85-9294-AB7AF557DE75:01}

ライスホイップ
なんとお米の生クリーーム
(グルテンフリー&ベジ仕様です)

こんな感じで、パックを開けると
既に出来上がったクリームが入っていました*
{95C06BBB-D7E1-4FE1-A9AB-10B4DEA6334E:01}

お豆腐クリームより、癖もないし私は好き
甘さが弱かったので、
レモン果汁とメープルを少し足して…

グルテンフリーのマフィンにかけて
いただきました(*^^*)
{B7F6061C-283F-4A1E-AAA7-48A43EBA1E62:01}

美味しい~♡

日本では購入出来ないのかな…
と思い調べたら
楽天で取り扱っているお店を発見‼︎

ブランドは違う様ですが、ライスクリームとの事

{6BDF81BF-EFDA-4EA2-BAF2-0A051EDE4AC1:01}

アンダンテさんのページは

{DE6E0BE3-14CA-4018-88AB-5B7D5CB96D78:01}

なんだか、
回し者のようにお知らせしてしまいましたね♡笑

単純に、美味しい!良い!
と思ったものはみんなでシェアをしたいので

クリーム好きさん、
必見の情報でした

*ーーー*ーーー*


《食選力を身に付け、自分がもっと好きになる♡》

ほし現在募集中のレッスンの詳細・お申込、
お仕事のご依頼はほし
ほしインスタグラムも随時更新中!!ほし
TOMOMI_HOLISTICLABO

Beaute&Cuisine~Holistic Labo~は

              Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ

 
   

♡いつも応援ありがとうございます♡