こんにちは
ホリスティック料理研究家の中島萌未です


イタリアと言ったらやはりピザ
そちらもしっかりと堪能しております(*^^*)

定番のナポリピッツァ♡
大きい~
{977F3AA9-EC5D-4A2C-802F-FD8525768045:01}


お店はサン・ピエトロ地区にある
DANTEというお店*
現地のお客さまが多いイメージのお店でした
{083D44B1-7259-48A6-B06B-17E5C34A0694:01}


先ずはイタリアンビールで乾杯
{38C00CF9-A8BD-41FB-9CC1-50117F957BC6:01}


からの、
酵素栄養学に基づき
イタリアでもしっかりとサラダから

日本でもお洒落カフェなどでは定番な、
ギリシャサラダ(グリークサラダ)をチョイス♡
フェタチーズとオリーブがたっぷりで嬉しい~*
{2AAE1122-4689-4885-8249-363D14E43E68:01}


こちらはやす君チョイスのピザです
{59BD1788-DC21-4DEF-9573-9597183D07C3:01}
なんと丸まった状態で出てきたので驚き!
カルツォーネの一種なんですかね?
ブリトーなどにも似ている、食べ応え◎なピザでした


因みに中身はチーズとハムオンリー(笑)
ただ何故か大味ではなく、
とても美味しかったです!!
{3595FEC7-2538-4328-B5C1-1E53661F5F69:01}


こちらは私が頼んだナポリピザ*
シンプルにアンチョビとチーズ、ケッパーが乗ったトマトベースのピザです^ ^
{1DAC9492-1786-4CF1-9DAF-B59C577B4A54:01}
カリカリの生地が美味しかったです


最後に名物おじさん?笑
と記念撮影♡
{2F547F1D-4BEB-412A-9FD1-8F646B06D2E3:01}

久しぶりにこんなにチーズを食しました~!

とても美味しくて
とても楽しいディナータイムだったので、
まっいいか

イタリア滞在中
もう一度くらいはピザを食べたいな♡
お野菜もベジ料理も大好きですが、
私はやっぱり美味しいものはなんでも好きです

食べる時は後悔の気持ちなんて一切持たず、
思いっきり
美味しく・楽しく・幸せに
食事をいただきましょう

*ーーー*ーーー*

にて募集中!
食選力が身につく
ローフードマイスター講座
◆1月スタート【平日】クラス
◆2月スタート【平日】クラス


《食選力を身に付け、自分がもっと好きになる♡》

ほし現在募集中のレッスンの詳細・お申込、
お仕事のご依頼はほし
ほしインスタグラムも随時更新中!!ほし
TOMOMI_HOLISTICLABO

Beaute&Cuisine~Holistic Labo~は

              Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ

 
   

♡いつも応援ありがとうございます♡