こんにちは
ホリスティック料理研究家の中島萌未です


昨日はローマ空港から
徒歩圏内のヒルトンに滞在していました(o^^o)

ブレックファースト付きのプランだったので、
出発前に腹ごしらえ♡

飢えていたフルーツと生のお野菜
なんだかいつもに増して美味しかったです*
{87691199-3D6A-4AC2-8881-91D91360C25A:01}


フルーツが中々充実していて幸せ♡
{5C59BD4F-CD1F-474C-8689-0DA98A184746:01}


サラダコーナーには、
豆乳とメロンのスムジーも置いてありましたよ!
{1BDECA1C-4CBF-40FB-B762-3CAC79458F1B:01}


そして豆乳ヨーグルトまで♡
食べませんでしたが、気になる~
{BCE0BE45-0C6A-428F-9826-ADC1C4CEFC4E:01}


そして嬉しいナッツやドライフルーツも
{ADA5F498-FA9B-4478-9AF8-EACD5822AD0E:01}


ハムやチーズ類も豊富なのは
流石イタリアですよね
{A90D66A7-8FC6-42F7-93DF-25B4AF4C1F15:01}


ローフードの後は、少しだけ加熱食も
久しぶりのチーズ美味しかったです~!
そして鯖かな?塩漬けのお魚もローでしたね、
サラダと合わせて食べるのが美味でした
{DE76C5A5-38FF-402B-8F86-AAF2B00FF678:01}

腹ごしらえが済んだ後は、
ローマ市内へ向かい
高速鉄道でフィレンツェへ移動♡

楽しい旅の始まりです(o^^o)

*ーーー*ーーー*

にて募集中!
食選力が身につく
ローフードマイスター講座
◆1月スタート【平日】クラス
◆2月スタート【平日】クラス


《食選力を身に付け、自分がもっと好きになる♡》

ほし現在募集中のレッスンの詳細・お申込、
お仕事のご依頼はほし
ほしインスタグラムも随時更新中!!ほし
TOMOMI_HOLISTICLABO

Beaute&Cuisine~Holistic Labo~は

              Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ

 
   

♡いつも応援ありがとうございます♡