こんにちは
ホリスティック料理研究家のtomomiです


今日は朝から、
信頼している方々とミーティング♡

{0293EA34-64AF-4595-84C4-4663A7931907:01}

なんだろう。
自分で言うのもなんですが(笑)
私直感力には自信もあって外した事がないんです

なので一緒にお仕事したいなと思う方も
出逢った月日は関係なくて、
お互いwin-winになりたい。
この人の為になる事を私もしたい。
と、直感で思う方々

今日も細胞がゾクゾクするような
面白い話が沢山進みました!


自分のやりたい事を、
好きな人たちとやる


数年前までなんの特技もなく、
自分に自信もなかった私が
ここまでアクティブに動けるようになるとは、、

人生って本当に面白いですね(*^^*)


輝く女性の輪が
どんどん広がりますように

*ーーー*ーーー*

にて募集中!
食選力が身につく
ローフードマイスター講座
◆12月スタート【休日】クラス
◆1月スタート【平日】クラス
◆1月スタート【休日】クラス


《食選力を身に付け、自分がもっと好きになる♡》

ほし現在募集中のレッスンの詳細・お申込、
お仕事のご依頼はほし
ほしインスタグラムも随時更新中!!ほし
TOMOMI_HOLISTICLABO

Beaute&Cuisine~Holistic Labo~は

              Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ

 
   

♡いつも応援ありがとうございます♡