こんにちは♡

ダイヤBeaute&Cuisine~Holistic Labo~主宰
ダイヤ日本リビングビューティー協会認定
「恵比寿西校」校長
ダイヤホリスティック料理研究家
のtomomiです

募集中のレッスンなど

インスタグラム→TOMOMI_HOLISTICLABO


先ほどのプリンターに続き、
先週我が家に仲間入りしたこの子(*^^*)

ずばり
炭酸水メーカーです

{52B436BE-CA4C-42EB-BFD1-74F7E024C33A:01}

日頃から無糖の炭酸水を飲むことが
多いのですが、炭酸水には

*新陳代謝が高まる
*デトックス効果
*乳酸を取り除き疲れを押し出す
*消化機能の促進
*便秘改善

などの効果があると言われています♡


いつもスーパーで
炭酸水のペットボトルをまとめて購入していたんですが、買い込む時には重くて辛いですし、
ゴミが出てエコではないな…
と、ずっと買うか迷っていた炭酸水メーカー。

{A4DD0AA1-0C12-40AA-93B3-6133FAA99D73:01}

結局楽天で評価の高かったものを選びましたが、
思っていた以上に良い

1リットル60円ほどで作れますし、
ゴミもこのガスカートリッジが出るだけ!

{D0C2B7E5-F3F3-4E39-8D7A-9331FF98F57C:01}

これなら保存場所にも困らないし、
主婦の皆様には尚更オススメ


細胞レベルで
美しく・健康になりましょう


《食選力を身に付け、自分がもっと好きになる♡》

                 Beaute&Cuisine~Holistic Labo~は
              Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ


               皆さまのクリックが励みとなります*
                   いつもありがとうございます。
 
   

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb

♡いつも応援ありがとうございます♡