zoomで個人セッションを始めたい方へ | ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」ヒプノセラピー

ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」ヒプノセラピー

ヒプノセラピスト・ドイツの認定ホリスティック栄養アドバイザーの美保が、ホリスティックな視点から体・心・魂の健康について考察していきます。自然療法の国ドイツならではの生活もお届けします。

こんにちは。

ドイツ在住ヒプノセラピスト

クルーファー美保です。

 

 

zoomの利用者が激増していますねニコニコ

 

ヒプノセラピー個人セッションも、

zoom(またはオンラインで)お受けできます。

 

これまで

対面のみで行ってきたヒプノセラピストさんで

これからオンラインでもセッションを行いたい方を

サポートさせていただきます。

 

 

 

 

私が初めてzoom(オンライン)で

ヒプノセラピー個人セッション3時間フルでしたのは

2017年のことです。

 

ドキドキでした。

 

2016年からzoomを使ってカウンセリングやコーチングや

自己催眠講座をしていましたが、

3時間の個人セッションをオンラインでするハードルは高かった!

 

いきなり3時間するよりも、

もし可能であれば他の方法で試してから

3時間のフルセッションを行う方がお勧めです。

 

気を遣う点はいろいろあります。

少しずつ学び、試行錯誤しながら

より快適に、より安全にヒプノセッションを行えるように

努力してきました。

 

対面でヒプノセラピーを行ってきたヒプノセラピストの方が、

不安なこと、心配なこと、その気持ちよく分かりますドキドキ

 

 

コツをお伝えします。

そして、ご希望の方には今後の活動について

無料コンサル30分をお付けします。

 

私は、ヒプノセラピーを本業として、

さらに、オンライン起業塾のファシリテーターもしています。

 

起業相談も承ります。

 

あなたのご活動と

あなたのクライアントさんの幸せを応援します。

 

 
6月13日開催。
その他の日程での開催はリクエストベースでお受けします。

https://www.facebook.com/events/2696259873940944/

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

6月のヒプノヒーリングはこちらです。

https://www.facebook.com/events/715880035910656/